コメント(16)
1   おたっけ   2008/09/30 22:41   
>nanakoサン
(o;ω;o)ウゥ・・・それほどまでにゲームでお会いして無かったのねん;;
たまには密会しなきゃ、だわぁ〜〜(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
2   nanako   2008/09/30 19:18   
ガンダムわかんねぇ〜〜〜。゚(゚*´Д⊂グスン
そヵ、、この日に髪型かわったのね^^
3   おたっけ   2008/09/26 07:07   
>りゅうサン
Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
そ、そういえばききじろの仮面がぁ・・・!!
髪型シャアにしてサングラスかければ「Zガンダム」のクワトロ・バジーナ(シャア)になるので
そっちに変えてしまおうか・・・(*ΦωΦ*)ムフフ
4   おたっけ   2008/09/26 07:02   
>沙耶香サン
ぶw 雄茸ヘアーは、もー〇ちサンと同じ髪型だったなぁww
短髪のほうも被ってる人、市場で最近よく見かけてました(;´▽`A``
中身の人も猫っ毛なんでカナリ短くしてもあんまりツンツンに立たないから、
イメージ的には今回のほうが近いかも(* ̄ー ̄*)
5   おたっけ   2008/09/26 06:52   
>ネネサン
ちょっとオカマチックになってしまいましたか・・・(;´Д`A ```
目だけは最初から一度も変えてないから
残念ながら多分変えることもないかと思います(;´▽`A``
6   りゅう   2008/09/26 02:12   
シャアでいいと思う!

シャア専用ききじろだねっw
ぁ、赤くないじゃないカーーーー!!!
7   沙耶香   2008/09/26 01:44   
なんかイメージ変わるねー^^
サブの雄茸ちゃんの茶髪の髪形が強いからw
よっし!φ(・ω・o )・・・メモメモ
被るとちょっとヤダね〜w
前は刀武士の人に似てたけど、あ!w
8   ネネ   2008/09/26 00:44   
柔らかそうな髪の毛(*・ω−)bйё☆
目を変えたらどうなるだろ? ワクo(゚v' *o)(o* 'v゚)oワク
9   おたっけ   2008/09/25 23:59   
>GONNサン
うぅむ。。赤い彗星やめたらこの髪型も笑われた(o;ω;o)ウゥ・・・
素直にシャ〇になれば良かった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
10   おたっけ   2008/09/25 22:00   
>吉良大和サン
そうそう、この前も門戦で何度吉良サンと別の方間違えたことか・・・(;´▽`A``
でも、「かっこつけ」の方も人気ありそうだから
また被っちゃうかもよ〜?www
11   おたっけ   2008/09/25 21:57   
>まーこサン
なんかね〜俺も赤い薔薇が似合うなぁ、、、なんて思ってコレにしました(●´ω`●)ノ
そそ、サリンコsと一緒に居たんで話しかけたんだけど
ちょっと残念でした^^;
またよろしくですぅ〜モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
12   おたっけ   2008/09/25 21:54   
>こころサン
シャ〇専用ザクの性能は通常のものの3倍だったそうな・・・(´・ω・`)
ゼッタイ誰かと被ると思うんで止めときマフww
13   GONN   2008/09/25 21:39   
赤い彗星やろぉょぉ(なんか通じてる子が・w・
14   吉良大和   2008/09/25 21:33   
最近、被るキャラがいるので、俺も髪型変えましたw
・・・・
かっこつけの白髪です(。-∀-)ニヒ♪
金髪と悩んだ結果、白の方が顔がハッキリするので白でwww
15   まーこ   2008/09/25 19:29   
あたしも、髪型変えましたw
ま、お嬢さんではなくちびまげですけどねw
今の髪型にバラがものすごく似合ってます(*´∀`)
昨日はすれ違いで残念><。また声掛けてください☆
16   こころ   2008/09/25 19:24   
赤い彗星が見たかったんです!!てかみたいんです!(笑)たぶんそっちにしてたら、3倍だったはずです!!
Σあw
おたくじゃありませんw
投稿 0/800Byte