コメント(17)
1   鎮守  2009/01/27 10:51   
>かのんサン
足跡アリ!!!!
2   xたらこx  2009/01/27 08:56   
ペタッ ペタペタペタッー((((((((((”8-(ノ ・ω・)
3   鎮守  2009/01/02 10:15   
>卍闘龍卍さん
突然のお誘いなのに、快く引き受けて戴き有難う御座いました。
初めてお相手した門派なのに強くて驚きました。
又これヵらも、お声を掛けさせて戴きたいので宜しくお願い致します b

4   syuji  2009/01/02 06:06   
本日、門線ありがとうございました。
皆さんの動きが俺と、格段に違うのに圧倒されてました^^;
また機会があれば門線よろしくお願いします^^
5   鎮守  2008/11/21 10:07   
足跡なんで返事イランヵなとも思いつつ何ヵ放置も失礼な気がしてきたので、まとめてご返事いたします。

>刹夜サン
ハァハァ しなぃで! ><

>ASHさん
宜しくお願いされます! (`・ω・´)シャキーン

>チィさん
今更だヶど よろしく!

>キャス太郎さん
こっそり見てね (´・ω・`)

>波座間さん
堂々と見てオクレ!!

>マサムネさん
なんでニックネームが【かちゅわ】なんだ!!
年内に400文字詰原稿用紙30枚分1万文字(句読点を含み)を職員室まで提出しなさい! 
(*゚−゚)

>卍あみ卍さん
いつでもオイデ!!!

>蓮斬さん
なんヵコメント書き込んでネ!!!

>まぁそんサン
もっと見て!! (/▽\)
(/▽゚\)チラッ

>ぴよたマンさん
短いコメント有難う!!

>ぽるサン
このDIOなのだぁあああああ!
デスヵ b

6   ポルコXP  2008/11/20 09:36   
ずぎゅ〜〜〜〜〜〜〜ん!
7   ぴよたま  2008/11/03 15:28   
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
8   まぁそん  2008/10/07 22:19   
あしあとぺたぺた^□^みちゃいましたw
9   こころ  2008/10/07 11:29   
[岩陰]・ω・` ) こそっとみてます。すいません・・・。
10   卍あみ卍  2008/10/01 22:43   
いつもではないけど暇なとき見てます〜
11   鎮守  2008/09/30 23:11   
暇なんで間髪入れずに書き込みを発見する! b
12   かちゅわ  2008/09/30 23:09   
さっき鎮守sが僕のブログ覗きにきた。。。
お仕事サボってブログ覗いてるっしょ(´▽`*)アハハ
13   HAZAMAX  2008/09/30 11:21   
こんな初書き込みのチャンスがw
さりげなく見ています(≧∇≦)b
14   CASTER  2008/09/28 20:28   
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・



こっそり見てるヨ
15   チィ姫  2008/09/26 22:21   
見てますよwwww
面白いからお気に入りww
門主さま、本日ただ今をもちまして・・・
チィ助復活いたしますw
改めて宜しくお願いいたしますw(ここに書いてもあんまイミないんだけどwww)
16   ASH  2008/09/26 03:05   
モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛
いつも見て、ラクガキして帰ってます!
皆様、うちのブログも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします(ぁ
17   せっちゃん  2008/09/26 01:34   
壁|д`)ハァハァ イ・・イツモミテマス・・・
投稿 0/800Byte