コメント(3)
1   ナイスですね  2008/10/10 10:14   
\( ̄^ ̄)/ 参上!!
亡霊の塔、参加させて頂きありがとうございました。
最後、PT解除→予想外のエラーで挨拶できず、ごめんなさいm(_ _;)m
また遊んでください〜><

2   ブランシュマン  2008/10/09 18:10   
ナイスさん>どっちも連れまわしたいなんて…さすがですwww

俺も正直言うと弓のお姉さんとどっちか悩みましたけどね…ヾ(・∀・;)オイオイ

やっぱり槍がちびっ子を連れまわす姿が見たいから…ちびっ子で…ぇ
3   ナイスですね  2008/10/09 14:20   
\( ̄^ ̄)/ 参上!!
ちび購入ですか〜。なかなか、お目が高いですな〜Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
私は凄く悩んでます。
ツンデレ弓を取るか、ロリチビを取るか・・・・・・どっちも連れまわしたい(-ω-;)ウーン。
投稿 0/800Byte