コメント(7)
1   詩音♪  2008/10/11 18:37   
私も最初はさくらだったなぁwクロウカード編までばっちりアニメ見てたbb
コードギアスはキャラクターデザインだけCLAMPなんだってwストーリーは違うよ〜
2   萌LOVE  2008/10/10 20:03   
クランプか どうりでww
CLAMPはHoLicとツバサでしょ やっぱしw

でも最初はさくらだったなぁw
3   詩音♪  2008/10/10 16:30   
>ナタデさん
引退おめでとーとかは?(殴w
今からでもいける!!youtubeで検索だ☆
ホリックは6巻ぐらいまでしか^^;ツバサなら全部読んだけど。

>ミンメイさん
ありがとうございます!!
大学はまだわからないけど・・・いいのがあったら^^
って・・・えぇー( ̄д ̄)そんなにエロじゃないとおも(殴殴ww
4   ミンメイ  2008/10/10 15:52   
引退おめでとう!!
大学はまた、その手のサークルに入るのかな?
感じのいいお兄さん・・・きっとオイラに違いない!!うんうん!!
5   ナタデココ  2008/10/10 01:01   
ん〜wコメント見つからん!&アニメ NARUTO ぐらぃしか知らんww笑
マンガ話ならついてけるんだけどなぁ〜wホリックなら多少わかるょ〜
6   詩音♪  2008/10/09 20:39   
お兄さん優しかったから追い出されずにすみましたw
これはキャラクターデザインをCLAMPがしてるだけで、原作漫画じゃないですbb
昔はカードキャプターさくらが大好きだったなぁ・・・w
7   kowami  2008/10/09 19:33   
安心して引退できましたかwお店のお兄さんはきっと吹いてるねw
アニメはわかりませぇ〜んw
CLAMPは最初の絵がすごく好きだったのだがw(コミックでね^^)
アニメだとやっぱり半減するし^^;
投稿 0/800Byte