コメント(5)
1   詩音♪  2008/10/10 16:32   
い、言われてしまった・・・w
桃太郎のやつ、キモイ結果になって私もびっくりだよww
ふふふ・・・鼻血姫ってなんかかわいいけど違うぞよ@ω@
2   ミンメイ  2008/10/10 16:20   
人の事エロいって言っているのに、自分はエロ鼻血日本一じゃんww
真面目なフリして実は鼻血姫だな・・・@ω@ノ
3   詩音♪  2008/10/10 16:20   
>kowamiさん
桃太郎占いとかやばいやばいwww
こわみさんも是非bwww

>ナタデさん
ありますね・・・らしきものw
オナラ五分の一は多いよな・・・うん(´・ω・`)
KY占い、一応「環境にやさしい」になってるけど、同点で「悲しい奴」があるんだよね・・・何それww
4   ナタデココ  2008/10/10 00:54   
若干下ネタらしきものが、、、w
ジャスミンの香りが12%あってもおならの臭いが20%あったらマイナスだなw笑
5   kowami  2008/10/09 23:27   
絶句(笑いすぎて)www
ナイス詩音さんw
投稿 0/800Byte