コメント(114)
1   暖かいイヌ  2008/11/14 04:33   
こんな所で他ゲームの批評繰り広げてどうすんだ?↓の人たちは・・・
2   雷狼  2008/10/30 00:02   
AVA、ドラグノフがやたらと安かったな・・・。ただそれだけ。やっはOP7がいいや
3   oiuaw  2008/10/29 21:54   
A.V.A・・・
期待した俺が馬鹿だった・・
胴一発QS可能スナゲー
グラはそれなりに良かったけどそれほど評価するほどじゃない。
カスタム機能もop7ほどじゃないしね。

ところで強制退場投票の機能をどうにかしてほしい。
投票時間あっという間に終わってしまう。
投票何回かやってるうちにゲームが終わるって始末。
もうちょっと投票時間長くしてほしいな・・・
あと新マップ導入がたのしみだ^^
4   アバッサ  2008/10/29 16:20   
AVAの運営元見てみてください
某スナゲーと運営が一緒ですねww

それと、サークルを作らせて頂きましたので、加入してくださると嬉しい限りです
http://circle.cururu.jp/op7   OPERATION7-OP7-
yahooでop7と検索すると、一番上に表示されるはずです
どうぞ、よろしくお願いします
5   NoinBarCraft  2008/10/29 14:46   
AVAはスナゲーと聞いたんですがそんなダメなんですか?
6   神風特攻1部隊  2008/10/29 06:34   
AVAがオープンしたけど・・・・全然あれだめだなw
敵にならないほどだめだった・・・・・
7   Waltz  2008/10/28 16:44   
ゲームモード修正はすぐにでもやってほしいです
8   beeekon  2008/10/28 14:41   
完全にボムゲーですよ。。。。と
9   beeekon  2008/10/28 14:41   
完全にボムゲーですよ。。。。と
10   DAMEにんげん  2008/10/28 00:26   
4gamerの記事に緋連じゃ・・・・・ん?こんな時間に誰だよ・・・・・
11   TD209mk2  2008/10/27 21:06   
基本MAPの追加と、各モード専用新MAP追加を希望します。
現在のMAPは遊び尽くされており、MAPによるチームの有利不利が発生しております。
加えて、アンダーバレルグレネードの起爆に必要な最低距離が短すぎる為、待ち構えられると突破出来ないポイント等もあり、サバイバル、デモリッションモードでは顕著に現れております。

今一度、MAP構築の見直しと改良、変更をお願い致します。
12   TD209mk2  2008/10/27 20:56   
追記になります。

・疑問点
サバイバルモードのサバイバルボーナスは逃げ回ってればボーナスが付く仕様と受け止めて良いのでしょうか。
「最後まで生き残った中で最もKill数が多いプレイヤーにボーナスが適用されます。」とあります。

・提案2
1.最もDeath数が少なくKill数が多いプレイヤーにサバイバルボーナス(各チームに適用、ゲーム単位)
2.Death数無視、最もKill数が多いプレイヤーに小額のボーナス(各チーム適用、ゲーム単位)
3.各ラウンドを制覇したプレイヤーに小額のボーナス(20Gold程度、毎ラウンド適用)
(3は戦闘せずに逃げ回ってオイシイとこだけ持ってかれないように小額)

戦闘数も少ないサバイバルモードなので、上記を加えた上で勝利チームボーナスを適用しては如何でしょうか。
(生き残る事も大事ですが、死なない様にする為に相手を倒す事も大事なので、チキンには厳しいゲームモードですね)
13   TD209mk2  2008/10/27 20:33   
報酬関連のシステム実装予定ありがとうございました。
ホールドラインのポールボーナスな具体的にどの様に反映されるのか判りませんが、
敵と交互に旗立ててれば報酬が増える様なシステムはアビューズ行為が発生するので、
明確な報酬システムの開示を求めます。

・提案
各ラウンド、ゲーム開始当初は全ての旗が中立ですが、各ポールに「自旗を最初に立てた人」にボーナスが付く。
1.自陣に近いポールほどボーナスが少なく、敵陣に一番近いポールほどボーナスが多い。
(例:自陣から近い順に10Gold、50Gold、100Gold、150Gold、300Gold)
2.敵にポールを立てられたとしても、自チームが「最初に立てる旗ならば」ボーナスがつく(毎ラウンド適用)
(例:ゲーム開始→中央旗を敵に立てられる→自チームが中央の旗と取り返す→ボーナス=1度でも自チームが旗を立てた事があるポールからはボーナスが貰えない)
14   Tango6  2008/10/27 17:32   
ああ、池田秀一でいいよ
漢字あってるよね?
15   SOLIDSNAKEEX  2008/10/27 17:18   
>90
4に同意、Crysi○というゲームみたいな感じとか
どうせなら、某ゲームみたいにMAPとか作れたらいいな。
16   SOLIDSNAKEEX  2008/10/27 17:17   
・・・ふんどし厨は○○といいたい俺がいる。後○の中は・・お察しだろうな
17   タカイワ  2008/10/26 22:20   
東京都庁のなかで戦闘したいな・・・
18   るみゃ  2008/10/25 18:32   
こっちでも誤BANがあったようですね^^;
早い対応でなんとかなったみたいですが。
これ以上こういうバグがあったらこのゲーム過疎ってしまいますね;;
19   あにす  2008/10/25 13:55   
とりあえず
女アバター早く見たいなw
20   nunohaka  2008/10/25 12:33   
課金ゲーと言われた時点でだれもやってくれませんよ?
21   タカイワ  2008/10/24 17:20   
できればWW2の銃を実装してほしい・・
モシンナガンとかkar98Kとか
まあ、無理か
22   hakoten  2008/10/24 15:38   
本日運営のブロックユーザー誤爆w ID消去したオイラ涙目 こんな経験初めて! まじ勘弁して欲しいな 駄目元で運営に復旧要求してみたけど どうなることやら・・・
23   スターックス  2008/10/24 15:24   
イベントがたくさんあると
とってもいいですー
24   ガスマスク  2008/10/24 12:12   
たしかにシャッフル機能が早くほしいな、よく負け側に入ってしまうので(俺の運のステータスが−値に達しているため)まぁ、俺が弱いからかも知れないが。
それから今日BANされたかと思って超がつくほどひやひやした、バグでよかった。
運営さんがっばってねb
25   DAMEにんげん  2008/10/24 00:34   
小山力也氏はもう既に某スナゲーで既に起用されてるみたいです。
やはりここはシュワちゃんでしょう。
youngな傭兵には子安武人氏も・・・・・・・ってのは・・・やりすぎですね。

P2P方式キツイですな。ラグが酷い人に理不尽にやられることが多々ある。
ストレスも溜まりますし、サーバー方式に鞍替えするのが無理なら、せめて通信環境というか、そこら辺を改善してくれないと。
それと、自動シャッフルの実装はまだですか?
26   谷野秀明  2008/10/23 19:27   
本当に今月中にランキング、フレンドリスト、シャッフル、オブザーバーカメラ機能、FAL、PM5が実装されるのか謎だ。来年なら仕方無い。
27   雷狼  2008/10/22 20:03   
日本の声優起用なら若本前皇帝陛下もいいがここは24 -TWENTY FOUR-の
ジャック・バウアーの吹き替え担当の小山力也さんもどうかと提案してみる。
アニメで2・3人イロモノキャラやってた経歴ある人だが・・・。
28   桐生善達  2008/10/21 14:47   
>>破壊神さん
ターミネーター2のラスト付近ですね、それ。

ダンディセットの顔パーツに葉巻入れてください。
咥えてるだけでいいので。
29   Bitcomet  2008/10/21 00:40   
新運営がんばれっ!
課金者優遇だけは簡便な!
30   谷野秀明  2008/10/20 20:45   
M4のカスタマイズですべての数値が70超える奴が確かあったと思うぞ。実戦で使えるかは知らないが。
31   八咫鏡  2008/10/20 16:48   
アフロやふんどしがイケるならゾンビ服やらミイラ服とかモンスター系のもほしいと思った訳だが。
32   gong1234  2008/10/20 12:26   
あれ?コメント減ってる?
33   藍空2nd  2008/10/20 06:11   
クランと所属クラン初期化されませんように〜(祈)
34   ニダー  2008/10/20 00:49   
F15Sイーグルさん
M16・AK・AUG・89どれもカスタム次第で精度と制御両方70以上にできますよw
全ての銃で70以上にできたら、バランス崩れそうだし、SMG・LMGの特徴が無意味に?
現状のままがいいです。
35   F15Sイーグル  2008/10/19 23:15   
M16か89かAKように精度と制御をもっとできるパーツ作ってほしいんだ。わがままかな?
けどな〜がんばって制御と精度を70以上にしたいんだ〜お願いします!作ってください!(笑
36   F15Sイーグル  2008/10/19 23:15   
M16か89かAKように精度と制御をもっとできるパーツ作ってほしいんだ。わがままかな?
けどな〜がんばって制御と精度を70以上にしたいんだ〜お願いします!作ってください!(笑
37   疾風の戦士  2008/10/19 19:20   
いつも楽しませてもらってますっ
要望はここに書けばいいんですかね???

戦闘が一回始まってしまうと、メイン武器が変更できないのは仕様ですか?それとも私がやり方を知らないだけですかね?仕様だとしたら変えてほしいですね〜 
死亡時とかに変更できるようにしてもらえるとありがたいです。
あと、リロード中にほかの武器に変えられないのが痛い;;
リロードをキャンセルして武器変更できるようにしていただきたいです。
あと、MAPがもっと増えると良いですね〜
もっと立体的で広いMAPがほしいな〜
WASなど斬新でおもしろい機能も会って結構期待しているので、これからも頑張って下さい。

P.S.爆弾系はあんな感じで良いと思いますよ。無敵時間に食らうとピヨるのはやめてほしいけど・・・
38   谷野秀明  2008/10/19 14:05   
クラン戦サーバーだけC/S方式にすりゃいいと思うんだがな。

確かにHE、FB、SGが1個ずつだと目くらましの嵐になるけれど別にHE3つ投げられてスロー中にやられるよりはいいと思う。某No,1FPSでもFB2つもてるくらいだし。

まぁ俺が意見しても何も変わらないと思うけれどね('A`)
39   ミナーヴァ  2008/10/19 13:37   
さいきょーさんもし出来たとしてもほかの人から見た場合迷惑な行為になりやすいのでお勧めはしません。メモリが224ということは256Mを積んでいるということだと思うので、この場合XPの最低動作保障しかされていないのでPCの買い替えを推奨します。
40   さいきょーさん  2008/10/19 12:10   
メモリが224なんだけど一応動きはできますか?
41   るみゃ  2008/10/19 09:20   
やっとクラン再実装ですね^^
これでまたOP7をやれます。
私はクランがないとすぐ飽きてしまう人なので^^;
42   DAMEにんげん  2008/10/19 03:18   
若本御大は某FPSが既に起用していたのか・・・終わったとしてもなんだかなぁ。
と言うことで、玄田哲章氏を起用するのはどうでしょう?シュワちゃん声が周りから響いてきて大変な事になりそうです。
若本規夫御大よりもくどくないですし。
褌とアフロ頭にナイトゴーグル着用して、FAMAS持ったシュワちゃん声のおじさんが屋根の上を舞う!
素晴らしいじゃありませんか!!これならライバルに勝てる!!
さあ緋連雀さん!早く企画書にまとめて提出ですよ!さぁ!!

・・・・・真面目に。真面目に。
早めに自動シャッフル機能を実装してくれませんかね。
MAPももう飽きてきた感がありますし、新MAPの実装もお願いしたいです。
新武器も楽しみといえば楽しみですが、武器が増えたところでそれを生かすためのフィールドが・・・・。
・・・・・無いもの強請りでしょうが、一応。
C/S方式に乗り換えて下さいorz
43   閻魔あい  2008/10/19 02:12   

              rー 、
            ,.. ┴- '、             、′     、 ’、  ′     ’      ;  、
           r'´   ::::`i               . ’      ’、   ′ ’   . ・
             |___ ::::|               、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”
           !゙'ノ、''` | ::|                   ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、
      _ril    l ̄ ̄ ̄ , !           .  ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
      l_!!! ,、 ,..-ヽ  ,,.. ' ノ`丶--'ー--、 -―--、 ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′・
      | ! !_!|i::::::::: ゙^^ー''´:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::,..、::`ヽ . 、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人      ヽ
        ! ', ,|!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/---‐'´`\::::\  、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
      !、_,イ:::ヽ:::::::::::::::::::::::::B:::::::/::|        \:::ヽ、_( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ    ,[]
      ',::::::',::::::|ヽ::::::::::::::::::::::::::::/:::::::l         ヽ'◎ ヽ:::::. :::  ´⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ    ヽ/´
       ',:::::::',::::! ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::,!          ヽ __ '、ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ
       ',:::::::::::|   ',::::::::::::::::::::::::::::/|          ヽゞー'
        ヽ_ ノ   ヽ::::::::::::::::::::::::::::::!
こんな感じですか・・
44   ミナーヴァ  2008/10/18 14:55   
谷野秀明さんそうすると今度は目くらましの嵐になるので大して変わらないと思いますけど?
45   谷野秀明  2008/10/18 13:39   
いいこと思いついた。HE、FB、SG1個ずつしか買えない様にすればボムゲーが改善される気がする。ちょうどスロットも3個までが限界だしね。
46   藍空2nd  2008/10/18 00:50   
まだだけど、クラン修復発表ありがとう^^
47   miyagaya615  2008/10/18 00:42   
基本なのかもしれんが、UMP45 RASの重量が2.48kg でそこから重量重視でセッティングしたら4.7kgになったんだが。基本のセットをくずすと重量増えるのか?おしえてくれぇ。
48   カオスの淵  2008/10/17 23:54   
とうとうクラン実装が実現ですかね
社員さんお疲れ様です。
また再調整にはなってほしくないw
49   渚くん  2008/10/17 12:03   
なんかこのゲームのGMさんはっちゃけてて好きですヽ(;´Д`)
50   桃源狂  2008/10/16 22:17   
ゲームが開始出来ないorz
昨日まで出来てたのに
お問い合わせしたくても日にちが選択出来ないorz
俺にOP7をやるなと?
51   komoakma  2008/10/16 12:31   
運営へ、利益を求めるのなら、新しい武器などをどんどん追加していって、武器の保有限界をなくしたらいいと思います。俺もあたらしい武器かいたいけど、武器を捨ててまで買いたいとは思いません。アップデートをたくさんすれば、それに応じて利益も増えていくと思います
52   reok12  2008/10/16 12:21   
そろそろクラン復旧してもよろしいのでは?
53   ニダー  2008/10/16 00:37   
onigame02さんの意見に賛成。
クラン機能修復を早くしてほしいです。
そもそも、どんな不具合が発生していて、某GMさんが100個以上のIDを使用して
デバックしてるのか謎ですね。
ここまで修復やデバックが遅いと、デバックを口実に時間潰し(給与泥棒)してるんじゃないの?と思っちゃいます。
↑GMさんごめんね、悪気は無いけど進歩状況も何も報告も無いと、そう思っちゃう。
54   ツンデレ君  2008/10/16 00:00   
カプ○ンと協力してアイ○ーのコスプレを!(殴
運営がんばってください。 早くストック3のベルトがほしいっす。
55   onigame02  2008/10/15 23:43   
クランの問題早く解決しないとゲーム内の交流が・・・・
早急なクランの復旧に期待!!!!
56   fpsfapbr  2008/10/15 20:09   
ちょっと思ったんだが、最近アップデートもほとんどないし、これといったイベントもない、クランも遅い。率直にいえば、最近運営手を抜いてると思う。そこまで一生懸命じゃなくなったような・・・。はじめのころはよかったのに・・・。このままだと引退の予感。がんばれ運営
57   えびふりゃ  2008/10/15 16:23   
ゲーム内の要望ってここでできるんですかね?

だったら
2〜4倍の低倍率スコープがほしいです
AUGやG36もスコープが等倍率なのでスナイパースコープまではいかない倍率がほしいですね
58   raw777  2008/10/15 14:22   
>藍空2ndさんの意見とてもいいと思いました。
>ニダーさん確かに社内でゲームやってたとしても、休み時間とかかもしれないですし、そういう言い方はないと思います。まぁ全否定してるわけじゃ、ありませんが^^;GMさんもがんばってると思いますよ^^
話は変わりますが、アフロとかの前に武器をだしたりステージを出してくれた方がうれしいかな?
あと爆弾弱体化したら芋が殺しにくくなりますよwなので弱体化はしないでほしいです(自分が爆弾をよく使うからw
最後に大変でしょうけどGMさんがんばってください^^
59   ケシ  2008/10/15 10:12   
武器倉庫の拡張のアイテムだしてほしいです。
60   バチスカーフ  2008/10/15 03:40   
無敵状態の見直しをしてもらいたいですねー。
無敵中でも爆風でスローになるし、高所から落下するとダメージ受けるし・・・。
暗いステージでナイトスコープ使用中は無敵状態かもわからんし・・・。
61   破壊神さま  2008/10/14 21:25   
[GM]ジョンを呼べと言っている
痛いのは分かってる

Webmoneyキャンペーン?いいことだ!しかし他にやるこt(ry
●ルムンガルド好きなユーザーのためにはやくFALを…。
自分で銃のスキンいじれるようになったら面白いと思う。白テープやバーラップを巻き巻きしたりスプレー吹いたり。そういうのならお金払うよ。
62   Jsrippar  2008/10/14 20:31   
クランが復旧したらランキングとかあると思うんですが
毎週トップのクランには賞金が授与されるとか
そんな特典みたいなのがありませんかね?
63   ジョニエル  2008/10/14 16:49   
まずはクランじゃねーかね
64   ShadowWalker  2008/10/14 16:27   
ニダーさんの意見に同意です。
というか、K<Dと初心者のチャンネルを統合するべきではなかったんじゃないかと…。
なかにはわざとDを増やして初心者チャンネル行けるようにしてオレTUEEEしている人もいますし。
65   tom5  2008/10/14 12:52   
人数をもっと増やしてほしい24〜40ぐらいまで
1MAPの範囲が狭い。クランの進歩状況をしらせて???
66   ブラッドハウンド  2008/10/14 07:14   
今更なんだけどRMが強制退室させると他の人も巻き添え食らうんだが・・・w

ちなみに上手い人はLV1の武器でも強かったりする・・・
67   ニダー  2008/10/14 01:17   
初心者Chちょっとひどいね。中級LvのK<Dが俺TUEEEしてて、チームランキングも上位で、
初心者虐待に感じる程だ。
初心者ChはLv1以上の装備は使用禁止にするべきじゃない?
みなさんどう思う?
少なくても装備面では不公平感がなくなって、はじめたばかりの人のOP7の悪評がちょっとは減ると思うけど。
68   ミナーヴァ  2008/10/13 22:05   
xサイフォスx さん
WikipediaでM67のページからコピペしてきただけなのでなんとも・・・
69   xサイフォスx  2008/10/13 19:55   
>ミナーヴァさん

現実世界の手榴弾は、30m→破片(軽傷)15m→爆風+破片(重傷)5m以下 全部(消し飛ぶ)
だった気がします。
まぁゲームで実装されたら大変なコトになりますけどね。
70   cotanius  2008/10/13 19:53   
前にも書いたけど、試射ステージにて弾薬補給できるようにしてください。
弾切れの度に入りなおしは面倒すぎます・・・・・・
71   至幸の土竜  2008/10/13 17:39   
>>uytrewq2x
リアル志向もどきということでおk
72   uytrewq2x  2008/10/13 17:14   
え、このゲームってリアル志向だったんですか?^^;
73   ふるおーと  2008/10/13 13:15   
パーツの組み合わせをセットとして登録して、ショートカットで変更可能にできたらうれしいな。
いちいち自分で全部調整をいれるのが結構めんどくさい。

もう1丁買えという声が聞こえてきそうな・・・
74   らんあうぇい  2008/10/13 10:07   
手榴弾って相当な危険物なのねwwリアル思考のゲームだからこのままでおkですね
↑甘く見てた(ry
フレンド機能がほしくなってきた今日この頃・・


75   至幸の土竜  2008/10/13 10:07   
>>ニダー
同意・・・
76   ニダー  2008/10/13 10:03   
社内でOP7をプレイしていることが上司にバレ・・・
課金ユーザーから得たお金で給与をもらい、仕事中に遊んで良い身分ですね。
ここに書かれている不満、不具合など早く対処してもらいたいものだ。
77   藍空2nd  2008/10/13 09:12   
グレネードの弱体化は現状はいらないと思うけど、全てのMAPで橋のように爆撃の嵐で、
芋&グレ持ちだけがウマーするようなゲームになるのは嫌です。
屋根MAPで無敵5秒のうちにスタン効果でノロノロ移動できず、その後もう1発飛んできて瀕死か即死。
という状況が続いた時はちょっと凹んだ。
どちらにしても、クラン問題・未実装部分・新MAPを早く!!
78   アバッサ  2008/10/13 07:29   
グレネードの弱体化は私は反対かなー
だって、木箱にしゃがんで隠れるだけで攻撃とピヨリも食らわないし、
そもそも弱くなったら誰も使わないよー
範囲が広い=自分も危ない って事なんだし、リアル思考でいいと思うなー

それと、アバターの服にもっとアキバ系とか笑える系をつけて欲しい・・・

まぁ、女アバター作成のほうが嬉しいですけどねー
79   Tango6  2008/10/13 05:00   
と、もうひとつ。
何でギリースーツだけ異様に高いんですか?
ほか1000円ですよ?何で700円もぼったくるんですか?
80   Tango6  2008/10/13 04:28   
雀の絵はかわいいです
81   ShadowWalker  2008/10/12 23:17   
早くクラン復活しないかな
運営(っていうより開発?)さんがんばって!

ハンド&アンダーバレルグレネードだけどリスポン直後の無敵時間はピヨり効果も無し&味方撃ち無しでも味方被弾にして多少使いにくくすればいいと思う。
…あれ?味方撃ち無し設定だと味方はピヨるだけだよね?
82   ミナーヴァ  2008/10/12 23:11   
らんあうぇいさんこのゲームでグレネードの効果が5mになっているにはおそらく本物が「爆発時5メートル範囲以内の人間は相当の損傷を受け、15メートル範囲内では殺傷能力のある破片が飛散する」とあるのでリアル志向ならもっと効果範囲が広くても良いくらいなので弱体化されるようなことがあれば私はおそらく引退するでしょうね。
83   sawcc  2008/10/12 22:47   
某有名FPSみたいに殺傷支援みたいな機能が欲しい今日この頃・・・
あとMAP+武器+イベントが少なくてマンネリ化してきたょぉ・・・
とりあえず良ゲーなので運営さんガンバレ〜。
84   ショットガナー  2008/10/12 21:24   
↓でも、グレやアングレを弱体化すると芋掘りの楽しみが少なくなってしまう・・・w
リアルだし、今のままでいいんでね?
85   らんあうぇい  2008/10/12 20:59   
アンバレ&グレ使用不可は厳しいかもしれないけど・・
できればもう少し「爆破の範囲を狭く」してほしいですねw

いくらなんでも爆風が広すぎる(;;)
86   谷野秀明  2008/10/12 17:45   
若本さんを起用したにも関わらずサービス停止したTDってのが(ry

とりあえず日本語ラジオいらない気がする(R15のゲームだからね)
87   mojyadu54  2008/10/12 16:49   
ξ*゚ω゚)ξあそうそう、希望としては羊さんもおねがいします
羊さんになれたらデス数多くても問題ないです(・ω・`)
猫と羊とか(・ω・`)ファンシーなFPSもありではないでしょうか?
88   mojyadu54  2008/10/12 16:41   
(・ω・`)着ぐるみはきてみたいです・・
ねことか猫rとかぬことか・・・うん(´ω`ο)
ξ*゚ω゚)ξオスカルバージョンとか
もちろん猫のオスカルでおねがいします(´ω`ο)
89   るみゃ  2008/10/12 11:09   
やっぱりGMさんは個性があっていいですね^^(度がいくと困りますが)
リアル追求なら変態装備は実装しないほうがいいかもしれませんね^^;

Jsripparさん>それってLO●Tのことですか?(笑)
90   桐生善達  2008/10/12 10:05   
ところで、開始早々アンダーバレルグレネードによる爆撃合戦でツマラナイので、使用不可モードを追加してくださいな。
投擲禁止も。
91   燈篭  2008/10/12 08:01   
アフロとリーゼント希望!
92   らんあうぇい  2008/10/12 07:58   
若本さんktkrっwww
「おぅい〜早くしろぉ〜」こんな感じかww(表現できね
細かい所にユーモアを置くのもいいかもですね
93   DAMEにんげん  2008/10/12 02:31   
A.V.Aでラジオチャットに大塚明夫氏が起用されたのに対抗して、若本規夫御大を起用するのはどうでしょう。
多分コアな方が付いてくれます。少なくとも私は付いていきます。
94   DAMEにんげん  2008/10/12 02:25   
あれです、アフロで出来た褌を作って出せばいいと思います。
GMキャラクターが着用して剃られればいいです。
そして顔装備にバタフライマスクでも実装すればいいじゃないですか。
髪型はアフロよりも大槻ゲンヂのようなクレイジーな髪型の方が受けが良さそうな気がしなくも無いです。
要約すると、頭の装備にプロレスラーマスクでも実装して下さい。レイ・ミステリオみたいな。
95   Jsrippar  2008/10/12 01:01   
一つだけワガママが許されるなら・・・
女性アバター実装お願いしますw
96   ニダー  2008/10/11 21:23   
A.V.Aはグラフィックだけ綺麗にした中身は劣化FPSですよ。
操作性・リアル感など最低な部類。
FPSにRPG要素を取り入れた高Lv高装備TUEEEEEゲームです。
でも見習う点はいくつかある。護衛・強襲?などのミッションは面白いと思う。
ただそれだけw
97   oiuaw  2008/10/11 18:21   
A.V.Aスナゲーだった・・・orz
やっぱop7かなぁ・・・

原始人スタイルで葉っぱだけなんて(ry
98   生きててごめん  2008/10/11 18:14   
サムライスタイルが欲しい、頭はチョンマゲがいいね。
99   ryomax5  2008/10/11 17:37   
私も一度…相棒のCIG P226eがお亡くなりになってしまいましたので…。
↑ちなみにCIG P226eはサブ武器なので捨てられません^−^;
100   Aatmaji  2008/10/11 16:25   
いえいえ、勘違いしてもらっては困るのですが
ふんどしを望むのはあくまで重量軽減のためで
決して変態とか露出狂とかではないのですよ

ただ単純に月明かりに照らされた工場屋根の上を
ふんどしで華麗に飛び回りたいだけなのですよ。

・・・・どう見ても変態です。
101   藍空2nd  2008/10/11 14:05   
オープン試射CHを導入してはいかが?
武器を購入せずに、試射という形でいろいろな武器で、他のIDと試射できる。
KILLはできずに、無敵状態。
他IDに弾を当てた時は、ダメージ表示のみされる(ヘッドショット表示やダメージ)
102   GaiaBerCraft  2008/10/11 13:16   
アフロだの海パンだのピエロだの…。
アンタ方はop7をどんなゲームにしたいんだww

で、ふんどしアフロの実装はいつ頃ですか
103   スターックス  2008/10/11 10:11   
ふんどしやアフロは重要ですが
武器を売れるようにしてほしいです。

ピエロみたいな衣装はどうですか?w
104   SW1911  2008/10/11 09:43   
なんか笑える服装ほしいですね
ふんどしがだめなら
こじまよしおの海パンで
105   藍空2nd  2008/10/11 06:40   
1、MMORPG風林火山のモンスター襲来イベントのように、変態GM襲来イベントをしてほしい。
2、クラン問題の進歩状況とこないだ結成したクランの扱いなど、詳細を教えてほしい。
3、GM座談会もついでに、実施してほしい(ロビーで会話可能にして)
4、FPSではありえない、巨大モンスター襲来もしてほしい(もはやFPSではないけど)
106   桐生善達  2008/10/11 05:12   
俺的にはGMの皆さんと撃ち合える殴りあえるGM参加イベントがあればなーと思うんだが。
倒しても特典は無しで。
107   dassourikishi  2008/10/11 03:44   
まげとモミアゲと上半身裸とまわしをぜひ・・・
あと上下緑のジャージと唐草模様のリュックを・・・
108   Jsrippar  2008/10/10 22:45   
冬になったらサンタ服。
正月は和服。
夏はアロハか水着。
・・ならねぇかな?
109   syoino03  2008/10/10 22:32   
ふんどしアフロ・・・・最高じゃないか!!!
110   カオスの淵  2008/10/10 20:54   
アフロは新しいw もはやFPSじゃなくなりつつ。゚(゚^Д^゚)゚。 コスプレ戦争ってのも面白そう。

111   谷野秀明  2008/10/10 20:20   
とりあえずBIZONのTP2バレルが使用できないバグがまだ直ってないようで。
メイン武器のSGとFN-FALは今月中に実装できるのかが気になる。
112   ブレストック  2008/10/10 19:00   
ふんどしトアフロは実装してほしいですねw
アフロつけると頭狙撃されやすくなるそうですが><
113   バチスカーフ  2008/10/10 18:44   
アフロは変態じゃないぞ!漢の魂だ!・・・いや、私にはそれにする勇気ないけどさ・・・
くだらない冗談はともかく、アフロへアーはぜひ導入してもらいたいですねぇ。ふんどしと共に!w
114   asurjg  2008/10/10 18:44   
1getか?
投稿 0/800Byte