コメント(19)
1   詩音♪  2008/10/15 20:40   
てことは、結局私はザリガニなのか!?
うーん・・・ふんよりは進歩したかな・・・ってそーいう問題じゃないしww

まぁ頑張りたまえbb( ̄▽ ̄)(私には関係なーiry
2   ナタデココ  2008/10/14 22:49   
じゃあしょうがないから(何が?
ザリガニまで戻しておいてあげるょ♪♪

いやいやw
メアド聞いてもKISSまでゎそんなに近くないと思うぞw笑
3   詩音♪  2008/10/14 18:56   
あれ、それもはやダンスの話じゃなくね?私の存在意義の話になってるよね?あれ、違うよね??w
てかマサイ族関係ねぇww

今日も拍手もらったよbb
KISSってBなんだっけ(マテ
メアドも聞けてないのにそれは無理でしょww
4   ナタデココ  2008/10/14 03:23   
いやいやw
しおんさんゎマサイ族!!の飼ってる犬!の餌!の蝿!を食べている蛙!の卵を狙ってるザリガニ!
を釣ってくる弟!の好きな本!に書いてあったウーパールーパ!のふん!!!!!(遠まわしすぎw

たぶん拍手ゎしおんさん以外の人へだ、、、w
それとダンス中に話したんじゃなくて練習中だw笑
まぁボディータッチが最高ランクだったょ、、、><  KISSまでゎ、、、(殴
5   詩音♪  2008/10/13 14:42   
もはや日本じゃねぇ!!
あの・・・一応拍手ももらったんだけど??w
ダンスしながら喋れるんだ!?てか隣にいるならいいじゃんw
6   ナタデココ  2008/10/13 14:10   
いやいやw
しおんさんがやってるのゎマサイ族のダンスだろw(殴
まぁなんやかんやでペアーの人としゃべりつつ隣にいた(現在)好きな子と話してたょん♪♪
7   詩音♪  2008/10/13 13:24   
ナタデさんのはそうだろうけど、私は女子高なので男なんていませんww
Σ原住民の踊り!?どんどんひどい言われようになってくんですけど・・・ww
8   ミンメイ  2008/10/13 10:08   
男女手をつないでのダンスかな?
原住民の踊りより、田植えの集団って言われる方がまだましかな?^^;
9   詩音♪  2008/10/12 23:21   
うわぁー選り好みしてるぅー
プレイボーイが(殴殴www
男子同士だったら楽しいのに・・・新たな出会いが(
10   ナタデココ  2008/10/12 23:18   
田んぼってw笑

はずれってのゎ女の子が!って意味だょw笑
男子同士ゎないねw はみったりしたら一人になるw
11   詩音♪  2008/10/12 21:12   
なかなかキモくて後悔するわよぉ・・・( ̄ー ̄)(ry

って・・それはどまぃ^^;
見たいなぁ・w・(殴w
12   萌LOVE  2008/10/12 20:49   
みたいんだけど・w・

つか俺らは田んぼを埋め立てた校庭で雨が降った後に組体操つーいじめw
13   詩音♪  2008/10/12 20:39   
それでも当たりあったんだw
男子同士でなったりするの?
14   ナタデココ  2008/10/12 20:23   
1年ゎ当りだったんだけど、、、
2年3年とはずれだったw笑(はずれってw
15   詩音♪  2008/10/12 20:02   
Σうはw
見ないでくだせぇ(´・ω・`)
16   GONN  2008/10/12 16:20   
みたいなぁ・w・
17   詩音♪  2008/10/12 08:34   
>kowamiさん
途中ひざを地面に着く動作もあって・・・泥だらけな青春の1ページw
台本は・・・いまだ3シーンですが、何か?w

>ナタデさん
一応拍手はもらったけどね・・・確かに謎だった^^;
高Vもあるよb高Vはかっこいいからいいけど・・高Uはorz
ペアなら、チャンスじゃんww
18   ナタデココ  2008/10/12 01:09   
土耕してる謎の集団だなw笑
てか高Aだけかぃw うちゎ全学年あるょ〜♪ しかもペアダンスだぁぁぁぁ!
19   kowami  2008/10/11 21:11   
泥だらけの記憶がそこに残ったねw
いい思い出になるんじゃない?^^
台本は無事できたのかな?w
投稿 0/800Byte