コメント(8)
1   詩音♪  2008/10/13 13:23   
>kowamiさん
勉強は・・じゃ今日から・・・・・;;;

>ミンメイさん
ルーキーズの方が深かったと思うよ・・・^^;
イケパラはねぇ・・うけるーと思う反面馬鹿だなぁーって思いながら見てたし。。。

>ユッキィさん
Σまだだったのね!!;;ごめん、ネタバレだったよね^^;
ふふ、どうなるでしょうw
2   ユッキィ  2008/10/13 11:50   
イヶパラは・・・とりあえず予約。
早く見たい><;
さてどうなるかだなww
3   ミンメイ  2008/10/13 10:45   
イケバラは、まーまーだったなぁ・・・
どうしてもルーキーズの方がインパクトが強い・・^^;
4   kowami  2008/10/12 23:52   
学生ベンキョがまってるよ〜w
私も書類整理がまってる;;
5   詩音♪  2008/10/12 23:20   
終わったから追加しといたw(
勉強ノータッチ・・・さすがにそろそろやばいorz
6   ナタデココ  2008/10/12 23:17   
おわったねぇw
勉強しながらだったから内容わかんねw笑
7   詩音♪  2008/10/12 22:11   
ただいまCM中w
えぇっうそぉw私はジュリアの方が好きだよ!?(女優、美波だっけ?
8   萌LOVE  2008/10/12 21:46   
俺はジュリア嫌いだー
堀北に勝てるわけねぇーww
投稿 0/800Byte