コメント(9)
1   詩音♪  2008/10/24 19:28   
たまには勉強から離れて現実逃h・・・息継ぎも必要だよbb(チョマテw
とゆーわけで、よろしくbbw
2   ナタデココ  2008/10/15 23:18   
あいあいw
また時間空いたらやるょん♪ 時間空いたらね、、、b
3   詩音♪  2008/10/15 20:38   
ナタデさんとこのコメ書き終わってから、
「あ、これうちの方先見てないと意味わかんないよな」
って気づいたけど、まぁ良しとするww
とゆーわけで、やってねんww
4   ナタデココ  2008/10/14 22:46   
まてまてw
さっきゎ気づかなかったけどあのノリゎこの続きだったのかw笑
5   詩音♪  2008/10/14 18:51   
>ゴンさん
うはwやってたのか・・・探しに行こう(
別キャラでもっかいトライ☆
とかbbb

>ナタデさん
逃がしやしないぞっ、カシャッ!(手錠かける)
ほーらこれで逃げられまい( ̄ー ̄)キラーン
話はゆっくり署で聞こう・・・
とゆーことで、やるんだ、続きを!!w

>kowamiさん
書くだけ書いて実は食べたことがないw
逃がしゃしねぇぜっ、カシャッ!(手錠ry以下略w

>ミンメイさん
ミンメイさんも逃がしゃしねぇぜっ、カシャ(ry
通販やってるなら買おかなw(ぇww
6   ミンメイ  2008/10/14 10:47   
おでんはオイラの店も販売するから買ってねww
牛丼が復活してから豚丼食べてないなあ・・・
7   kowami  2008/10/14 07:29   
セブンのおでんはおいしいねw
ということでさらばw
8   ナタデココ  2008/10/14 03:13   
あー俺もこれ前やったょぉぉ〜





















って言って逃げておこう、、、w
9   GONN  2008/10/14 01:09   
あーこれ前やったにょ。。。。。
スルーオケィ?!
投稿 0/800Byte