コメント(8)
1   詩音♪  2008/10/25 21:33   
小学校のときはありだったのに(´・ω・`)退化しとるw
3つもあるのか!?まぁ、そうだよなぁ、普通はあるよなぁ´`
せめて執事喫茶でもやればいいのにって思うw(あえてメイドでなく執事b
2   ナタデココ  2008/10/25 21:04   
お化け屋敷禁止かよwww
うちゎ三つぐらぃあるんだけど2年も行ってたらおもんなくなって
3年目ゎいかんかったw
3   詩音♪  2008/10/24 19:24   
>ナタデさん
おぉ、じゃあげよーか??w(マテw
ちなみに危ないからってお化け屋敷とかも禁止のつまーんない文化祭ですが(´・ω・`)
4   ナタデココ  2008/10/15 23:15   
ぇ〜来年ゎチケットくれょ!!受験脱出したら暇だからさw笑 
脱出できたらな、、、b
まぁ今日の空綺麗だったしいいじゃんw
5   詩音♪  2008/10/15 20:33   
>ナタデさん
違うってww今回は笑われなかったもん!他学年が見てなかったからbb
Σ
変態がいるっ!!学園祭も、運動会も、チケットないと入れないのは、お前みたいな変態がいるからだなっ!!(ぁw
結局今日は晴れてたしね・・・ついてないわぁ;ω;

>kowamiさん
いや、特にモデルとかはいませんがw
先生の判断ミスが目立つ・・・orz

>ミンメイさん
ぁい・・・今日で1週間前なんだよね、テスト・・・orzorzorz
あとエロ本見るのも仕事じゃ(殴殴w
6   ミンメイ  2008/10/15 17:13   
学生はしっかり勉強しましょうww
オイラは・・・ゴロゴロするのが仕事ですww ^^;
7   kowami  2008/10/15 01:01   
誰なのか皆目わからんw
変な学校ねw
8   ナタデココ  2008/10/14 22:40   
またマサイ族のダンスかぃ??w
今思えば6年生分の女の子がいるのか〜〜〜いろんなタイプがいるのかウヒョヒョヒョh(殴殴殴
てかテンションあがったのにいきなりのダウン!!そのダウンゎ株価以上に激しいぞ!!
投稿 0/800Byte