コメント(13)
1   詩音♪  2008/10/25 22:18   
忘れる動物なのはみんな一緒っすよ( ̄▽ ̄)w
2   ナタデココ  2008/10/25 22:09   
また忘れたぁ〜♪
忘れる動物だから許して><w笑
3   詩音♪  2008/10/25 21:34   
人は忘れる動物だってわかってる!
とゆーわけで、思い出したならやりませうw
4   ナタデココ  2008/10/25 20:59   
両方やると言いながらおもっきり忘れてたwww
5   詩音♪  2008/10/24 19:22   
>ナタデさん
ぁ、やってくれるのねw
どっちかってと容疑者バトンの方やってほしいけどww
まぁ気が向いたらよろすこbb

>ユッキィさん
大丈夫!ちゃんと「自由」ってしてあるからbb
ただし容疑者バトンの方は見てしまったならやってねん・・・( ̄▽ ̄)w
だよね!!見ながら結婚したい連呼しちゃうよね!!(マテ
ハウルね、きむたくだとは思わなかったよ〜普通にうまかったb
6   ユッキィ  2008/10/17 19:19   
バトンはスルーでw
ハゥルとハクがめっちゃかっこよくて結婚したいってのはわかる(ぇ
ハクなんて、最初は女かとw
ハゥルは声優もきっといいんだろうねww(きむたくw
でも・・・ふつうにかっこいいww
7   ナタデココ  2008/10/15 23:13   
はっははw 
俺ゎ優しい子だからいつか引き取ってあげるょん♪♪(殴
また暇でもあいたらやらしてもらいます〜
8   詩音♪  2008/10/15 20:36   
>ナタデさん
めんどいしあんまし面白くなかったよ・・・じゃんねん(´・ω・`)
ありがとーう気遣ってくれてw


とだけ言っておこうb

>kowamiさん
私ソンナ壊レテマシタカ!?(うわぁ
あれ、結局こわみさんもやらないと・・・?w

>ミンメイさん
Σ何その替え歌!?wしかも若干歌いにくいww
トトロはあんまし好きじゃないんだよね・・・あんな場所に住んでみたいとは思うけどw
ナウシカの、あの乗り物に乗ってみたい!!
てか私も風の国に生まれたかった・・・(マテ
9   ミンメイ  2008/10/15 17:27   
やっぱ風の谷のナウシカでしょぉ
オイラの時代だww
ジブリシリーズはたいていもっているけどね
トトロもいいねぇ〜
隣のトロ取ろうトロ取ろう〜♪
10   kowami  2008/10/15 00:59   
詩音さんのコワレップリが良くわかりましたw
11   ナタデココ  2008/10/14 22:45   
しおんさんのそのやさしーぃ心遣いを気遣って!
ここゎ俺が見なかったというパターンでよろしくbb
てかこのバトンめんど!!w笑
12   詩音♪  2008/10/14 22:03   
そうなると思ったよw
私のやさしーい心遣いなのに・・・w
13   萌LOVE  2008/10/14 22:01   
じゃあやらんww
投稿 0/800Byte