コメント(10)
1   コレ  2008/10/21 10:28   
割りとちょくちょくあることですw
2   Ihg84  2008/10/21 10:21   
酔った勢いで・・・・(゜Д゜;)
なかなか出来ることじゃないですよ、これは。
3   コレ  2008/10/21 10:01   
>シモさん
わけ分からんっす;

>トクトクさん
とくとくさんとかビシャの叩かれ具合は半端無いですねw
引退するのかしないのか今のところグレーですね。
ありっす

>べっくさん
キャラ復活させたようですね。撒いたアイテムは戻ってきませんねえ;
4   VECK7531  2008/10/21 08:43   
カッパさん復活おめでとうございます!おかえりなさいです^^
でもバラ撒いたアイテムは・・・T−T?
5   YOKUTOKU  2008/10/21 02:27   
僕のほうが叩かれてるからGTGは大丈夫^^
まぁ連合内から引退者が出るのは悲しいですね
6   シモ  2008/10/20 22:43   
何やってんだー;がんばって101レベルしたばかりなのに・・・
なんかいきなりすぎてショックです;
7   コレ  2008/10/20 16:26   
>kzさん
全てのキャラのアイテム撒いてキャラ消去してました。

>べっくさん
酔ってです。酔ってネガティブになるの3,4回目ですよ・・・。自分を制御できないとか子供かと・・・・・・・・。

>ういさん
またかっぱさんに会うことがあるかどうか不明です。
ハゲ増しありっす
8   ういうい  2008/10/20 13:52   
カッパさんに怒っておいてください

一緒に狩りしてた人も多いし加速使ってないことは知ってる人沢山いるだろうけど
カッパさんはPC関係の知識とかないし・・・・

変な噂を立てられるのが悲しいですね
めげないで頑張ってね(,,゚Д゚) ガンガレ!
9   VECK7531  2008/10/20 13:05   
さ・・・酒!?
まさか・・・酔ってバラ撒いたとか・・・??

知り合いに・・・酔ってメイン武器を燃やした人がいますw
朝になると「武器が無い!!」って騒いでました@@
酒には気を付けよう・・・
10   Kz  2008/10/20 13:02   
河童さんランキングから消えてましたねー
投稿 0/800Byte