コメント(11)
1   詩音♪  2008/10/29 17:56   
マンディって言ってるのに土曜夜8時からやってますbbw
2   仙台貨物  2008/10/27 22:13   
見てないなぁ
てか知らなかった(^_^;)
ググってみよ
3   詩音♪  2008/10/27 19:04   
>ナタデさん
あれで終わりらしいね^^;終わりとは思えん終わりだったな・・・
って4作目考えてんだ!?wどうしよう・・できたら見ようかなぁ・・・でも怖(ぁw

>huyukinguさん
ナタデさんは怖くないって言ってますけどねw
おもしろいですよ!是非是非♪
4   huyukingu  2008/10/26 21:16   
ブラッディマンデーって、そんなに怖かったのか・・・
見ればよかった・・・
5   ナタデココ  2008/10/26 13:14   
ん〜でもしおんさん一応あれ3部作完結なんだけどね〜^^;
でも一応 「after Life」って言う4作目を考えてるらしぃけどね〜w
6   詩音♪  2008/10/26 10:36   
だってだって!!グロいじゃん、バイオ!!
でも気になったんだよ、続き><主人公強くなったから安心かなぁとか思ったら全然w
ちなみにホラー映画は一回も見たことありませんwじゃんねんww
おもしろいので是非♪>ミンメイさん
7   ミンメイ  2008/10/26 08:49   
じゃんねん・・・見てません><o
うぅ・・・
8   kowami  2008/10/26 00:00   
ホラーは心理的に怖いのはあるけどwバイオはそうでもないでしょw
なぜか見に行ってしまうのかw
9   ナタデココ  2008/10/25 22:20   
バイオハザードwwwwwwww
あれレベルで怖いのかww笑
ホラー映画も好きだからその感覚わかんないなぁwちっともそんなこと思ったことなぃわぁww
10   詩音♪  2008/10/25 22:17   
Σぐはwwいやまぁ確かにもっと怖い映画もあるんだろうけどw
私には怖いよぉ;ω;
去年もなぜか見に行ってしまったバイオハザードで帽子で隠してぶっちゃけ見てなかったし(
でも気になるw
11   ナタデココ  2008/10/25 22:07   
ブラッディマンデーのどこが怖いんだ?w笑
映画見てるとあれゎ怖いレベルでゎなくなるw
投稿 0/800Byte