コメント(12)
1   詩音♪  2008/11/09 10:58   
カットされてたのか!!なんか前奏変なとこから始まるんだなぁとか思ったのにw

うわぁーちょーやさしーい(棒読みw
よし、じゃ聞いてこよう♪
2   ナタデココ  2008/10/30 04:28   
カットされてるだけだろww
てか最初の部分カットされてたらちゃんと意味わかんねぇじゃね??ww

優しい俺がちゃんとしたPVさがしてやってきたぞbbb(殴
http://www.dailymotion.com/video/k4C0xXp24iEoVAChAt
ついでに俺も聞いてきたw懐かしいねぇ〜♪
3   詩音♪  2008/10/29 22:41   
youtubeで見たやつは即歌(前奏?)が入ったけどw
4   ナタデココ  2008/10/29 21:22   
PVゎ確か最初の60秒歌が流れない部分だよwww
5   詩音♪  2008/10/29 17:55   
>ミンメイさん
模試模試cameよ〜(マテw
私が色気使うとか・・・無理っす!!w

>huyukinguさん
これから思いますよww
授業なんて毎日のことだから、楽しみに思った方が得だよb
ってもこないだまで私もやる気なかったけど( ̄▽ ̄)
6   詩音♪  2008/10/29 17:52   
>仙台さん
これから面白みを増してくるよ、きっとbその科目を好きになると楽しくなる♪(当たり前かw
キセキいいっすよね><
しかし歌詞がわからないがためにいつも鼻歌・・・(おぃ

>ナタデさん
すごwwてか60秒って結構スキップしてない!?

>kowamiさん
こんな青春嫌だぁ!!
普段・・・やばいですねぇ、全然やってませんねぇbw

>萌さん
お前が言えんのかよ( ̄▽ ̄)w
Σニート!?せめてフリーター・・・(働く意思がない→ニート、ある→フリーターw)
7   huyukingu  2008/10/28 18:59   
オツカレサマー
授業楽しみですかw、小学校のときは、思いましたが・・・
8   ミンメイ  2008/10/28 16:11   
模試模試カメよぉ〜♪カメさんよぉ〜♪
まぁ〜セレブになれば学歴は関係ないさっww
毎度ながら、騙せ!落とせ!誘惑せよ!!目指せ玉の輿!!
9   萌LOVE  2008/10/28 13:34   
青春だねぇww(オマエガイエンノカヨw

進路?詩音は考えなくても分かるな
NEETだw
10   kowami  2008/10/28 06:59   
青春だぁぁwベンキョは普段からのが物言うのですよんw
でもやる気が出てよかったね^^
11   ナタデココ  2008/10/27 23:28   
PV何百回見たかw笑
たいてい最初の60秒ぐらぃゎスキップだけどね〜
12   仙台貨物  2008/10/27 22:09   
おつ〜w
授業楽しみか〜
そういあ授業楽しみなんておもったことないな〜
これっておかしいかなぁ?
キセキはいいっすよね
今日も学校帰り歌ってた(笑w
投稿 0/800Byte