コメント(48)
1   神風特攻1部隊  2008/11/13 14:35   
ふぁー・・・・眠い・・・
運営さーん・・・がんばれー^O^
ところでなんか新しくはじまったAVAとかいうのあるけど・・・・
あれって良ゲーム?
自分では普通です・・・・
AVA
2   bullshar  2008/11/11 19:41   
12日のアップデートはランキング関係だそうですか 正直この内容だとあまり意味ないような
ランキングってプレーする際のモチベーション維持の一つだと思うのですが
この仕様だとほとんど単に長くやっているかの目安ですよね 後撲殺も刺殺も主流のルールでもないのでいらないと思います
クランランクの方も同じで名声のみならクラン戦が多い大手クランが上位にくるだけ
散々意識しまくってたSAやCFでさえキル数が目安ですが色々見る事ができますよ
できるならOP7には週間の一定数以上のk/dランク、勝率ランク、コマキル数、設置等が見たい
クランランクの方も週間一定数試合数以上の勝率ランク、勝数、敗数両方載るランクがほしい
もう閉鎖してしまいましたがランドマスでは週間の個人一定数以上のk/dランク、勝率ランクが実装されていました op7でもできませんか?
3   ゴロタ  2008/11/10 20:04   
おもロすぎるーwwwwwwwwwww


4   ゆずりあん  2008/11/10 01:04   
サブ武器も改造したいわ。 ベレッタにサイレンサーとかさ。
5   PATO  2008/11/09 05:06   
草マップでGMさんにぼこぼこにされますた。
来週も楽しみにしてますね
6   神風疾風隊  2008/11/08 20:28   
だから普通にするのは無理だってw
7   frsarfsa  2008/11/08 16:48   
FARってなんぞ? 新手の詐欺か?
8   oiuaw  2008/11/08 15:44   
げwwwんwww玉w
普通に課金すればいいのに・・・

FARの音はいいねw

9   嫉妬心  2008/11/08 11:50   
FALの銃声が何故か必須アモト酸の└(^o^)┘を連想させる
10   神風疾風隊  2008/11/08 00:15   
しかたない・・・ゲン玉で稼いでからウェブマネーに送金して課金するか・・・
でも親にばれたら・・・・・恐ろしやぁぁ・・・
11   谷野秀明  2008/11/07 12:30   
FALは中距離から近距離での戦闘に適しているらしいな。でも連射力と装弾数で劣るから結局M4やらFAMASに近距離で合ったら負けそうだ。
M14は精度に特化させるしか使い道がなくなったね。
12   レッドジャッカル  2008/11/06 22:59   
何で今後の追加予定に
女アバがねぇんだようw
13   狂詩ソナタ  2008/11/06 18:00   
64式はどうですかね〜?
何しろ89式がありますし・・・つか時代設定がわかりにくくて
どの武器を提案していいものやらwwwなんでもいいのかね?
14   タダオ  2008/11/06 02:02   
FAL欲しい!
中距離狙撃+時々接近戦もあり、という私には丁度良いバランスで○

あとはG3と64式があれば言うことありません・・・・
15   Tango6  2008/11/06 00:15   
たとえこちらが課金をしていなくとも、通すべきルールはあると思います
課金してるかしてないかで差別するというのもどうかと・・・
16   破壊神さま  2008/11/05 23:31   
FALがさんざ期待されておいて中途半端な性能でがっかりした。
でもお陰でNSWと叩かれないで済むからいいですよね?
ウェスタンアームズも製造してるAMTハードボーラーと喪服と禿頭のアバター実装してほしいです。
韓国ならやってくれると信じている。
17   燃えるゴミ5  2008/11/05 20:15   
体力ゲージ、ゴールド増加のやつを入れるのはいいですけど、
鯖落ちや戦闘中にルーム外にだされることを出来るだけなくして欲しいです。
59%までためたのにルーム外に出されたのでショックでしたのでw
18   shuilian  2008/11/05 14:36   
>>ちょっとだけ先の話になりますが、11月中、
ゲーム内にて皆さんがプレイしている際にお邪魔しようかと思います。

これのどこが悪いの・・・。
19   ミナーヴァ  2008/11/04 23:28   
10月分の不正者対応はまだですか?ここの所チートとの遭遇が多いのでhttp://op7.mgame.jp/support/notice/content.html?Page=1&nidx=404&newscate=1&searchtext=
で明記している通り訴えて見せしめを作っても良い頃合だと思います。
20   どどんまい  2008/11/04 20:13   
牛皿食いに行ってくる
21   生きててごめん  2008/11/04 19:04   
顧客だという主張する奴に限って無課金の法則
仕事さえしてくれれば口調なんてブログなんだし何でもいいと思う。
告知だけは丁寧な口調でお願いしたいけどw
22   Tango6  2008/11/04 18:48   
こちらはまがり間違っても顧客という立場なのです
そのことを意識した言葉使いで頼みます

要するに、GMにしては口が悪いと言いたいのです
23   TFlanker  2008/11/03 18:24   
え、XM8…(ry
24   幼女誘拐事件  2008/11/03 11:24   
オンボードにもできるかぎり対応してくれませんかね?・・・・
25   雷狼  2008/11/02 04:31   
あんまし肉食いすぎるとメタボなりますぜ?
新MAP、現実的にはブッシュ戦の森林マップをたのんます(m(__)m)
草むらではもの足りん具体的に位置としては韓国と北朝鮮の国境付近を(ヲィ
26   Maschinenpistole5  2008/11/01 22:55   
SMG強くしてくれ
ARに接近戦でまけるのは我慢ならない
27   Aatmaji  2008/11/01 21:23   
くっ焼肉だったら無理やりふんどしに絡められたのに

チャァーーーーー
28   DEACHMASTER  2008/11/01 20:19   
GMはGM同士でクラン組んでるんですか?
29   Waltz  2008/11/01 18:08   
GMはあんまりプレイしないのですね
30   志望酸  2008/11/01 14:53   
18:00~20:00は 鍋でも食べるんじゃね

新マップ肉屋マダー?
31   桐生善達  2008/11/01 10:30   
GM参戦ですか。
カシスさん、一緒にジョンさんをストックキルしましょうか!
32   POXA  2008/11/01 00:22   
カシス緑茶さんおもろいわぁーw
是非戦って話してみたい。
33   F15Sイーグル  2008/11/01 00:18   
おお、ついに、FPS史上初の新マップ、肉屋が!!
34   最強トンガリコーン  2008/10/31 22:20   
しゃぶしゃぶくいてー
35   モーラッツ  2008/10/31 20:55   
新MAP 肉屋
新武器  鍋
36   ショイノ  2008/10/31 19:53   
じゃあ新MAP肉屋でよろしく
37   NoinBarCraft  2008/10/31 18:38   
クラン処理って何かあったっけ?(・ω・
38   狂カレ帽子屋  2008/10/31 00:19   
どうでもいいけど運営さん、クラン処理早くしてくれないか?
公式に載せてる対応くらいちゃんとやろうぜ
39   神々のおまる  2008/10/30 20:37   
はじめまして 
こんなGMブログ初めてです アットホームでいいかんじ^^
40   リキュール伯爵  2008/10/30 18:58   
肉関係のアップデ-トか?
頭にしゃぶ鍋のっけるとか?ww
p.s 新マップ期待してます^^
41   仏の顔もサンドバック  2008/10/30 18:25   
1桁
これは肉関係のアップデートを期待せざるを得ない
え、違う?
42   戦闘工兵T  2008/10/30 18:12   
肉美味しいですし、しゃぶしゃぶは最高ですけど…
あんまり大量に食って腹壊して
OP7のアップデートに支障がないようにしてくださいね^^;

自衛隊軍服期待してます。
43   onigame02  2008/10/30 17:56   
新マップにはめちゃ期待してる!!
44   SacredFOX  2008/10/30 17:21   
このお肉位のボリュームで、新MAP、武器などのアップデートもよろしく^^
45   ガスマスク  2008/10/30 16:19   
おk、ぼこぼこにされにいきますww
46   komoakma  2008/10/30 16:10   
3ゲット BY狩魂
47   asefsf  2008/10/30 16:06   
18:00〜20:00の間は何してるんですか?w
48   月下明瞭  2008/10/30 15:40   
糞ワロタwww
投稿 0/800Byte