コメント(11)
1   コレ  2008/11/02 18:37   
勿論ですとも!より安全なアブソをするためにこれを使うんです^^
かばんの中のお金を見て金持ちと思いますかww
2   VECK7531  2008/11/02 10:43   
これを使ってさらにアブソですよね^−^
さすが金持ちは違いますね!!!
3   コレ  2008/11/02 10:02   
>深紅さん
アブソするっきゃないですよねー><

>kzさん
がんばりませーん

>はいびさん
これ使って壊れたらもう;;;

>よくさん
赤剣と交換でいいっすよ^^

>もとすさん
早速大声しました^−^
たまげたパーツですねwこれが10じゃなくて8とかだったら泣けます
4   muntosu  2008/11/02 08:16   
大声してましたね^^
かなりのレアものかと(TT;;
5   YOKUTOKU  2008/11/02 03:59   
仕方ない1億で買い取りましょう
6   haibi  2008/11/02 02:36   
使うの怖いですよねぇ〜^^;;
7   Kz  2008/11/02 02:35   
75%ガンバレー
8   深紅  2008/11/02 02:22   
とっととウッパラってアブソしましょー!w
9   コレ  2008/11/02 01:04   
>ういさん
どもですー
プロ、プロ、セミ、で壊してますからねー;;プロはさすがに使いたくないかも

>がたいさん
これすごいですよねwびっくりしました
特殊加工でも使いたくないです;;;;;;
10   がたい  2008/11/02 00:34   
うおーwすげえUG!
でも使うのためらいますよねwwww
11   ういうい  2008/11/01 21:34   
おめでとーー
何を壊すのかな♪
投稿 0/800Byte