コメント(9)
1   詩音♪  2008/11/10 19:19   
勉強とかコツコツできる人は本当に尊敬だよ><
私にとっては初だったんです!!wやってる人はそりゃやってるけどww
2   ナタデココ  2008/11/10 00:15   
俺も続かないあきしょーなタイプ><
てか早弁とか基本だろww
3   詩音♪  2008/11/09 19:10   
>萌さん
私は初めてだったんだよ><それが勘違いって・・・orz
そのために弁当買うって、どんだけ食べてんの!?w

>kowamiさん
がっついてました・・・だから気づいたときはめっちゃ恥ずかしかったw
4   kowami  2008/11/09 18:36   
早弁って^^;そんなにがっついてたのねw
5   萌LOVE  2008/11/09 17:51   
早弁?俺もよくやるわ 厨房だけどww

まぁそのために朝弁当を買うわけだがw
6   詩音♪  2008/11/09 15:15   
みんな黒板まだ写してるのかと思ったんだもん><
そして一番後ろのはじっこの方の席だからもともと気づかれにくいってのもあり><
それともまさか・・・私影薄い!?(ぇww
じゃんねん;ω;
7   ミンメイ  2008/11/09 12:54   
早弁って、周りが食べてないのに気がつかなかったのが凄いww @@;
それを教えなかったみんなも無関心・・・
じゃんねん!!
8   詩音♪  2008/11/09 12:34   
うぉぉ、心配してくれるなんてっありがとうっ!!(ぇw
ごめんなさい、うち根性なしなので続かないのです^^;
ナタデさんも一時引退宣言してたけど;;私はさぼってただけ;;
9   huyukingu  2008/11/09 11:55   
早弁ですか・・・w
全然書いてなかったので、心配しましたョ−w−
投稿 0/800Byte