コメント(11)
1   詩音♪  2008/11/12 19:08   
ぶwそうなのかww
希望の唄知らないなぁ・・・てか最近の歌知らない><
2   ナタデココ  2008/11/12 00:12   
コメントゎ風呂上がりとか暇なときにするょ〜♪




って言うのゎ表面上で、、、本当ゎユーチューブで歌聞きたいからネw
今ゎFUNKY MONKEY BABYSの「希望の唄」聞いてるょん♪
3   詩音♪  2008/11/10 19:17   
うおぅっ!!ナタデさんがいるw(何
ボケ役頑張りますbかっこいいとこもあるんだよbbw
4   ナタデココ  2008/11/10 00:12   
いわゆるボケ役かw笑
まぁ楽しんできなょ〜b
5   詩音♪  2008/11/09 19:14   
Σ今気づいたけど、ミンメイさん・・・シスコンのス→リになってるっ!!ww
柔らかいってそういうことかぁ・・・変態!!w

>萌さん
いやね、私はそういう役初めてだけど、中には何回も銃を扱う役やってる人もいるのよw
うちのとこだけじゃないと思うけど、銃出てくる台本多いんだよねぇ〜
じゃ私もサバゲでもやって慣れとくか(違w

>kowamiさん
変態は華麗にスルーですね( ̄ー ̄)w
私のはね・・・もう・・フフフ(謎
同じく銃が出てくるとだけ言っておくw
シスコン頑張りますww
6   kowami  2008/11/09 18:34   
一部ヘンタイがいるけど気にせずにw
シスコン役がんばってね^^
台本ってどんなの書いたの?
7   萌LOVE  2008/11/09 17:54   
シスコンww
つかなんで銃の持ち方慣れてる人なんか居るんだよ?ww

まぁ俺はサバゲでなれてるがww
8   詩音♪  2008/11/09 15:16   
ふふふ( ̄ー ̄)w柔らかそうの意味がわからないが、まぁいいか(おぃw
練習始まったけど、楽しいよbbw
9   ミンメイ  2008/11/09 12:56   
シリコン役ですか・・・
柔らかそうな役ですねwwって おい!!
10   詩音♪  2008/11/09 12:32   
うん、まぁ(w)頑張るよbbw
11   huyukingu  2008/11/09 11:57   
シスコンですか・・・
まぁ、(まぁ?)頑張ってくださいね〜!
投稿 0/800Byte