コメント(7)
1   詩音♪  2008/11/09 19:17   
>萌さん
なんか・・クラシックに歌詞つけたやつとか、とおりゃんせとかw(これは怖かったw
J-POP系じゃなかったb

>kowamiさん
癒されるよね^^ずっと聞いていたいw
演劇部でも、やっぱ声きれいな人は得だしw
2   kowami  2008/11/09 18:31   
アカペラうまい人いいな〜^^ホントいい声の人聞きほれちゃうもんね^^
3   萌LOVE  2008/11/09 17:56   
つか何唄ったんだよw
4   詩音♪  2008/11/09 15:17   
マジかぁwwミュージカルなんて、小2ぐらいの時しか行ったことないなぁ(演劇部なのに
時間空いたら行ってみよう♪
5   ミンメイ  2008/11/09 12:58   
ミュージカルに行ってごらん
もっと感動するよww
オイラでも超感動したから
詩音さんはもっと感動できるよww
6   詩音♪  2008/11/09 12:31   
ズバキューンは、衝撃が走ったときの効果音だよbb(謎w
メゾかもしれない・・まぁよくわからんw(殴
4人のうち、下から2番目のパートだってw
7   huyukingu  2008/11/09 11:59   
数学つぶれてよかったねw
メゾとアルトの、あいだって・・スゲーww
ズバキューンってなに?
投稿 0/800Byte