コメント(6)
1   GJナツキ   2008/11/11 01:58   
アジマックス さん♪
こちらこそありがとうございました!!
コメントありがとうございます!
私もブログみてますw
また遊びましょう(^^)
その時にSSもお願いします♪
2   アジマックス   2008/11/10 23:34   
どうも本日は我がクランへきていただいてありがとうございました^^ぱいなぽーです
短い時間でしたが楽しかったです!また今度遊びましょう!
最後の集合写真に写れなかったのは残念です!
3   GJナツキ   2008/11/10 23:15   
vJOKERv さん♪
イチゴポッキー!?
イチゴポッキーですか??
私はイチゴも好きですけど、黒いポッキーの方が好きです!
なぜイチゴポッキーですか??
4   GJナツキ   2008/11/10 23:10   
12ちゃん さん♪
冥土だなんてそんな〜〜m(´・ω・`)m
こちらこそ、ありがとうございました!!
5   vJOKERv   2008/11/10 22:52   
イチゴポッキーって
正直びみょ〜
って思ってるでしょ?ねえ?ねえ?
6   12ちゃん   2008/11/10 22:47   
冥土の土産にいい思い出ができました
ありがとうございました
投稿 0/800Byte