コメント(10)
1   詩音♪  2008/11/29 10:26   
・・・ごめ、わかんねぇ!!ww
ナタデさんの言う2007verってパソコンのこと?パワーポイントのこと??
2   ナタデココ  2008/11/24 23:01   
いやいやwわかってる上で言って自虐ネタでいってんだが??w笑
理解の遅いしおんさんのためにわかりやすく5歳児ようにいってやろう!殴

2003verに入ってるのに2007verの俺にゎはいってねぇぞ?!泣
そう言う意味をふまえての2007verだが??泣 だwわかったかコノヤロー(誰っ
3   詩音♪  2008/11/23 23:15   
いやいや2003ver.のパワーポイントが入ってたって意味w
ちなみに学校のは最新のだったからだいぶ使い方違ったけど^^;
4   ナタデココ  2008/11/20 23:47   
2007年verだが??w泣
5   詩音♪  2008/11/12 19:19   
>kowamiさん
先生もやる気出てないのかねぇw

>huyukinguさん
ふふふ・・・さてはパワポの意味をわかってないな!?(殴w
ちなみにうちにはXPもあるww

>仙台さん
うわ、シラーンって、きついわぁw
ちなみにいまだ終わってないbb

>ミンメイさん
3分で作れるんじゃなくて、3分で説明(番組)が終わるから、3分クッキングって言うんじゃなかったっけ??
てかもうやってないの!?

>ナタデさん
徹夜wwお疲れb
てか明日情報の授業なのに余裕で終わらないww発表の順番回ってこないだろうからいいけど(良くないだろう
2003ver.だけど入ってたよ!?
6   ナタデココ  2008/11/12 00:10   
俺ゎパワーポイントの発表3ヶ月あったけど一個もやってなくて
徹夜で完成、、、w笑 てかVISTAだけどパワーポイントはいってなかったぞ!おぃ!!!
7   ミンメイ  2008/11/11 17:44   
3分クッキングは実際は3分で作れなくて苦情が出て
終わったんだよね・・・ ^^;
8   仙台貨物  2008/11/10 21:59   
BGMないとシラーンとしそうwww
まぁがんばれぇ(^0^)
9   huyukingu  2008/11/10 21:06   
BGM・・・ないとねぇ・・・
ビスタより、XPのほうが、なんか、僕は好きだなぁ…w
↑うまくにげたぜぇいw
10   kowami  2008/11/10 20:07   
BGMはほしいよねぇ^^先生もサボりモードですなw
投稿 0/800Byte