コメント(41)
1   ねこ親父  2008/11/28 18:30   
運営お疲れ様です^^
個人的には砂漠とかピラミッドとか
エジプト風なMAPがほしいですね〜^^
2   まぐまぐ333  2008/11/25 11:42   
日本で言う網走監獄 ところで、サングラスがかなり不遇なんですが・・
3   撲殺エーリン  2008/11/24 20:52   
経験値のことで要望があるのですが・・・
[デスマッチの1KILL]と[デモリションの1KILL]ってなんていうか重みが違いませんか?
デスマッチは容易にKILLが稼げますがデモリションでは難しいですよね

ですから少しデスマッチとデモリションの経験値に差をつけてくれませんか?
その他のモードについても同様に考慮してほしいですが・・・
4   あいいあ  2008/11/24 19:53   
運営さんへ  Masahallさんの発言は削除したほうがいいと思います 
5   ガスマスク  2008/11/23 21:16   
ふんどしって・・・・相当軽そうだなww
ふんどし実装されたらカラー変更で使い古しのものを選べるように希望しますw
6   F15Sイーグル  2008/11/23 19:15   
カシスさん面白いw
op7の運営っていいね、質問も1週間いないには絶対回答してくれるし〜
っていうか、1週間かかったことすらないw
がんばれ運営さん!応援してるよ〜^^
7   ガスマスク  2008/11/23 16:20   
どーせ、公式HPにすでに載っているものを報告してるだけじゃね?

まぁ、気長に待とうww
8   ハートマン軍曹  2008/11/22 20:15   
GMのブログ楽しみです!!!応援してます!!!
9   きよし閣下  2008/11/21 23:09   
武器解体とスロ増加アイテムも忘れないであげて下さい・・・


次銃実装してもスロが一杯で買えない;;;
10   あいいあ  2008/11/21 20:40   
良運営すぎて吹いた ゲーム内でもしっかり働いてるw
11   yamasige  2008/11/20 21:44   
できればMSG90よりもG3を実装して欲しい・・・
12   vdsffcd  2008/11/19 15:11   
メンテナンス延長・・・ まぁ待たされるのは好きだが装備とかの期限なんとかしてくれないか
13   雷狼  2008/11/19 01:09   
いやブラックペ○タゴンでしょその証拠に範馬○牙がオ○バと対決した際に
出来た破損した壁が(ちょっと待てい!!冗談はさておき(冗談なのかよ
アルカトラズと言うとここはクリント・イーストウッドが主演で2回ほどここを舞台に映画出てますな
アルカトラズからの脱出とかダーティーハリー3とか(クライマックスの銃撃戦がここだった)
14   名前悩む  2008/11/18 21:32   
褌に一票 ノ
15   Tango6  2008/11/17 23:22   
ああ、フォックスリバー刑務所ですか?
見当もつきません
16   さくkuxtudo  2008/11/16 19:07   
あと私いろいろ武器について知っておりますのでよかったら私の知っている銃を
採用してくださいねw
17   さくkuxtudo  2008/11/16 19:06   
あのアビューズ行為をしている部屋名わかりました殺し無し 極金稼ぎです
至急BINをお願いしますあといまさらですけどこれってアビューズ行為なんですか?
18   さくkuxtudo  2008/11/16 19:02   
こんにちはさくxtudoです今現在OP7の3チャンネルの部屋名は覚えてませんが
旗を掲げるとおかねもらえますよね?あれを利用したアビューズ行為をしています
部屋名は殺しなしおかねいっぱい(こんなタイトルだったような気がします)
そこの部屋にはいってしまったのですが間違ってそのアビューズ行為をしている部屋に
入ってしまったのですがその部屋はすぐ出ました私はアビューズ行為をしたとして
IDを停止させられてしますのでしょうか?返答待っております
運営さんがんばってくださいね
19   upp0002  2008/11/15 23:31   
なんか刑務所に見えよ。
あの有名な…
20   シムぃP  2008/11/15 21:03   
クソnoobってSS張ったの俺ですすいません
21   sakaitaito  2008/11/15 15:13   
とりあえず
女アバは?
22   PKPs  2008/11/14 22:50   
アルカトラズだってぇ?やばいめちゃ楽しみだぁ
でも、レイン○ー6のステージから想像してみたらなんかほかの場所に見えてくるような・・・
ふんどし実装よりも先にリボルバーかサーバー接続にしてほしいなぁ
23   谷野秀明  2008/11/14 20:09   
MSGが精度96以上で尚且つSR25より軽かったらSR25の使用者は血眼で金かせぐだろうね。
とりあえず金かかるけれどサーバーC/S方式にするのが最優先だと思う。
24   F15Sイーグル  2008/11/14 19:15   
カシスさんかわいそw
私はGM]緋連雀にあいましたよ〜
強かったw
25   ハードマイルドB  2008/11/14 18:31   
GMカシスさんに遭遇しました
皆さん、、戦闘中に質問攻めはやめましょうwww

P.S 新マップって予定表のやつと同じマップですか?とりあえず期待してます
26   オハギ  2008/11/14 16:08   
ふんどs・・・を実装するならば性転換システムを導入してみずg・・・もいいですね
27   darkpegasus  2008/11/14 10:18   
そういえば・・・GMさん平均的にヘタだったような・・・w
GMの本職を知らない・・・w
いいたい放題だなwww
28   ユウコウ  2008/11/14 02:17   
ふんどs実装を楽しみにしてるプレイヤーがここにいるんですが
実装、まじめに楽しみだ〜
本気で待ってますよ、と
29   Ca1endar  2008/11/14 00:13   
有名じゃないだろ分かんないべ
30   戦闘工兵T  2008/11/13 23:28   
糞Noobって…
カシスさんカワイソス(´・ω・`)

とりあえず目的のSRが再来週ごろ実装か…楽しみだな。
31   DAMEにんげん  2008/11/13 21:34   
ジョン・SさんのSはsadismのSってのは本当だったようで。
というか、もうふんどsネタ飽きました。

これからはね、葉っぱですよ。葉っぱ一枚ですよ。YATTA!ですよ。
葉っぱ一枚・ベルト・シュマーグ・サングラスで怪しさ満点ですよ。
もう葉っぱも駄目だ。モザイクだ。500mintで普通のモザイク。1050mintで薄いモザイク。
それに、スケルトンマスクが許されるならバタフライマスクとかも許されていいのではないかと思いますよ。
というかアレです。顔装備に黒い棒です。雑誌とかで偶にある眼だけ隠す黒い棒。あれお願いします。
32   ゆずりあん  2008/11/13 18:59   
さて ふんどsのために課金しておくか
33   アバッサ  2008/11/13 18:49   
という事は・・・ふんどs
・・・いや、あるな
アフロとふんどしの実装を星という名の運営さんに祈りを捧げて頼みます
カシス様>ふんどし実装で某巨大掲示板の皆をアッーと言わせるんだっ
まぁ、アーッって言わせたらダメですけどねっ(゚∀゚
34   siera07  2008/11/13 18:22   
新マップってコ○ンバイン高校ですか?
開発チームすっげーかっこいいよ!
マイケル・ ム○アのアバターもよろしく
35   神風特攻1部隊  2008/11/13 18:20   
AV○の爆破のあるステージの地下?(ぁ
そんなこたないか^w^;;
36   wakanohou  2008/11/13 18:13   
もしかしてアルカトラズかなぁ?
楽しみです!
37   Jhonny  2008/11/13 17:50   
孤島の刑務所ですかね??
38   onigame02  2008/11/13 17:49   
新マップ楽しみだ^^
期待して新武器・新マップをキルキルしてまってます^^
39   888888885  2008/11/13 16:57   
旗とか立ててたんだからねっ///
かわいいよカシスかわいいよ
40   雷狼  2008/11/13 16:47   
アメリカで新マップ?ってここどこ??このSSで思い当たる有名な場所を連想してみると・・・
ラクー○シティの警察署?(ヲイ
違うなここは(´・ω・`;
41   SacredFOX  2008/11/13 15:31   
新マップ楽しみにしています^^
アップデート大変でしょうが、予定通り進んでいくよう
よろしくおねがいします
投稿 0/800Byte