コメント(6)
1   GJナツキ   2008/11/18 08:30   
wato さん♪
そうですよね、愛情表現なんですもんね(〃▽〃)
みゅーもさんも喜んでるなんてよかった〜
お二人のやり取りがおもしろくてうらやましいです!
2   wato   2008/11/18 01:02   
いじめじゃないですよw
みゅーも本人はすごい喜んでいるのですw
3   GJナツキ   2008/11/18 00:04   
vJOKERv さん♪
じすぺけさんはお知り合いがいっぱいいるみたいですね!!
恥骨の複雑骨折なんていたいいたい><!!!
早く良くなるといいですね♪
相変わらず、私はイチゴポッキーも好きですが、
黒いポッキーはもっと好きです(^▽^)
あーーでもイチゴポッキー久しぶりに食べたくなってきました。
4   GJナツキ   2008/11/18 00:01   
12ちゃん さん♪
別名、裕二さんなんですか!?
おまごさ〜〜ん、おじい様が応援していますよ〜〜
頑張れ!!
5   vJOKERv   2008/11/17 21:49   
おーいじすぺけー
バイクでこけた時の恥骨の複雑骨折は治ったのか?

で、イチゴポッキーどうよ?
6   12ちゃん   2008/11/17 21:29   
じすぺけ(裕二)はワシの孫です
裕二、がんばれー
投稿 0/800Byte