コメント(4)
1   mosquito  2012/11/19 08:12   
そして最後になるであろうココへの追記、twitterのID掲載。
もう当人たちルナティア/光明戦記のこと忘れてそうだけどw

なお、レジェンドオブルナは更に名前変わってますねー
ルナ トゥインクル!(NHN Japan)→ココロア(ガリアレボリューション)
アレを30年継続するとは思えませんけどねぇ…
2   mosquito  2010/10/21 01:21   
全員pixivのID判明したので久々追記&みずきひとしさんURL変更。
意外にも、きくらげさんがpixiv使い出したのがごくごく最近。

師匠と自分は60(61)キャップ時代までなので、wiki更新し続けてるヒト達ありがとう!
3   mosquito  2008/11/23 23:24   
「あれ、ハンゲでルナティアやるの?」と私も思ってた事があり、よーく調べたら

LUNA online(韓)→Legend of LUNA(日)
Holic/Holic2(韓)→LUNATIA(日)

なんですよね。名前似てるので結構同じ間違いをしているヒトは多いかと。
4   とりぷー  2008/11/23 21:56   
( ゚д゚)ハッ!そうか!矛盾が解けた!やばいなぁなんだこの天然っぷりはw

絵がちげえ!なんかおかしいな!?
これルナティアか?とか思いながらCβでLegend of lunaやってた
なんかすごくスッキリだ!だがすげー赤面です・・・w

あ、あとコメントありがとー。
ほんじゃまたのーノシ
投稿 0/800Byte