コメント(9)
1   詩音♪  2008/11/29 10:32   
帰ってきてしまった・・・ただいまーw

>ミンメイさん
お土産は・・・仏像の話と写真でbb(

>kowamiさん
勉強道具持ってったけど1回もやらなかったww
勉強は・・・今日から・・・(逃

>ゆっきぃ
地方スティッチなんて売ってたかな・・・・?w
新撰組リラックマとかならあったけどw
お土産は・・・ミンメイさんと同じくw

>ナタデさん
いってきまーてかただいまーw(

>huyukinguさん
いやん、探さないでw(変態
でもあっという間に過ぎたよ(´・ω・`)
フフフw残念ながら4時にばっちり起きて遅刻もしなかったよbbw
2   huyukingu  2008/11/26 20:40   
いってらっしゃーいw
探しに行こうか?・・・(嘘ですよw
5日って長いですねぇ〜^^
4時起きがんばってw(うざいかw
3   ナタデココ  2008/11/24 22:58   
いってらっしゃーぃノ
4   ユッキィ  2008/11/24 18:42   
いいなぁ〜修学旅行〜。
おみやげは地方スティッチがほしいな〜♪
待ってます♪くっくっく〜
5   kowami  2008/11/24 14:33   
旅行いいなぁwテスト勉強で参考書片手にいってらw
6   ミンメイ  2008/11/24 10:11   
お土産待ってますぅ・・・ww @ω@ノ
7   詩音♪  2008/11/24 01:01   
何、こんな時間なのにパソやるなって?
いいんだよっ昼たくさん寝たからっ(ちょおま修学旅行どした

>GONNさん
ぉ、同じ神奈川県民だww(学校は東京
友録大歓迎!!w

>九篠昴さん
脳みその足らない私はいつも昴さんの名前の読み方わからなくて困る・・・orz
(てか昴さんで切り離していいのか、悪いのか・・・;;
ぶw確かにww夜中ですよね、メインはw
でも中学のときは夜(夜中でないけどw)の自由時間で、シビアな話になって泣き出す子がいました・・・
8   九條昴  2008/11/24 00:09   
寺とか仏像なんてどうでもいいですよw
勝負は宿泊施設内で起きるものです。

私の時代は、修学旅行のメインイベントは基本夜間でしたから…w
9   GONN  2008/11/24 00:06   
明日修学か!

探すか!(こいつは神奈川県民デスガナニカ
(なんとなく友録申請してみたり!
投稿 0/800Byte