コメント(22)
1   ヘブンへブン  2008/12/02 17:50   
クラン開設おめでとうございます^q^
ところでふんどしはまだですか^q^
2   aceman  2008/12/02 14:56   
http://op7.mgame.jp/support/support.html?mode=list
3   サブプライムローン  2008/12/01 14:40   
今日、二回鯖落ちしてしまったのですが、何ででしょうか?
理由は分からないのですが、もしかしたらスペックの問題なのでしょうか?
スペックは…

 CPU Cor2Duo E8500 (3.16GHz)

GPU GeForse 9800GTX+

メモリ 2048MB

分かるのはこれぐらいです。
もし違うとしたら何が原因なんでしょうか?
誰か知っている人いたら教えてもらえないでしょうか?
4   rannbosama  2008/11/30 13:46   
武器とかMAPとかも実装してほしいけど 一番してほしいのは名前変更アイテムだなー
5   F15Sイーグル  2008/11/29 21:14   
糞noobはきになさらないでください^^
ところで、装備のとこってポーチがまだ実装されてないですよね〜?
そこに、スタミナor体力or弾丸 の三つとか実装して欲しいです〜♪
それと、もう一つ、罠とか地雷とかが実装されたら楽しいだろうなぁ・・・
そうしたら、洋服のアバターのやつで地雷を見る、とかできそうですし〜

※これはくるるのサークルのひとつの意見を適当に編集、投稿したものです
(俺の独断でw)
6   じゅかい0  2008/11/29 15:13   
ノーエイム時のレティクル増えるといいなー。
7   戦闘工兵T  2008/11/28 19:00   
批判や応援を受けるのがこういう仕事の定めなのかもな…

俺は応援します。
相撃ちでやられようが…
ココの89式で敵を撃つのがやめられないからなw
8   かおりちゃんです  2008/11/28 17:08   
MAPの構造や配置を知りたい場合、MAP見学部屋はBANですか?もしNGでしたら公式でMAPの見取り図を公開してください。MAPの配置を調べる事は戦略には不可欠です。
9   ミナーヴァ  2008/11/28 00:57   
新MAPのデモリッションの爆弾の位置を何とかして欲しい。防御側が辿り着く前に設置が完了出来るとか止めて欲しい
10   谷野秀明  2008/11/27 18:46   
>>美木原蓮さん
貴方はポルトガルの首都で生き返るのか、すごいな。

それはそうとやっぱりC/S方式じゃないと本当まともに戦えん。今までデスマッチで相撃ちが起らなかった事が無い。相手が光の時は一瞬で勝敗が付くけれど低速回線だともう余分に5,6発撃ち込むくらいのことしないとロスってやられる。
11   oiuaw  2008/11/27 17:08   
>>nomimono
それは仕様だ。公式にかいてあるはず。バグではない
新スナなかなか強いな。セミで連射できて精度98なんて鬼だろ…
あと修理費も鬼。
12   美木原蓮  2008/11/27 02:17   
糞noobな私が通りますよ。
新マップ、なかなかに面白いですが、若干リスボンが檻のある部屋側のほうが有利な匂いがします・・・。
個人的には、このゲームには期待してます。
GM叩いている人は、敵をkillできなくて涙目な人に決まってます。
そんな人は某レインボー*でもやってればいいんです。
13   nomimono  2008/11/26 23:10   
初心者鯖で4レベル以上でKD1以上になっちゃうと開始できなくなっちゃってるけど運営からなんの発表もないよねー
バグそれとも変更になったのーー?
14   昌憲G  2008/11/26 21:36   
僕が「おー」って言いましたw
15   アバッサ  2008/11/26 20:01   
1ケタゲト!
cururuでも緋連雀さんを発見した人がいましたねww

てかww緋連雀さん59レベってww レヴェル高すぎですよw
16   upp0002  2008/11/26 16:44   
てかやっぱアップされたのはアルカトラズだったべか、的中したw、それとこのゲームのGMさんはいろんな意味で凄いですw友好的だし
17   ラクーンスワット  2008/11/26 15:31   
ロビー画面のSAS風に着こなしたスワットがU.S.S.に見える俺は末期w
18   Ca1endar  2008/11/25 20:14   
全員noobだと思います^q^
19   ねぎぼうや  2008/11/25 19:13   
ニコニコに緋連雀さんの動画があがってますね
20   SacredFOX  2008/11/25 18:59   
投票しましたよ^^皆から選ばれるオンラインゲームになるように、イベントやアップデートでユーザーを掴み取ってください^^
21   サバ煮  2008/11/25 18:42   
C/S方式じゃないからこそ戦える私がいますよ
余談ですが服にも何か機能を付けてください
ナイフ装備だとか(ry
22   まことふみ  2008/11/25 18:21   
糞noobはともかくまず、C/S方式にしないと弾ロスして戦えません><
投稿 0/800Byte