コメント(8)
1   kyomiya   2008/12/01 17:32   
門主さまのお友達が増えてるみたいよ〜^^b
でもインしてるのは〜いつものメンバーさwww
2   baccos   2008/12/01 16:43   
kazooさん≫
なんかたまに覗くと人増えてるよwもう知らない人ばっかし(*ノノ
豚珍+7の人とか…触覚付けてるゴキブリとか…また定員残り少なくなって来てるね♪
定員オーバーになっても、もう引き抜けるサブいないじょ(−y−
3   kyomiya   2008/12/01 16:34   
えーーーーーーーーーーーーーー(yy
次のブログアップしたら・・・
間違いなくころちゃれるかもwwww
4   mamannbo   2008/12/01 15:49   
密会(ーー;)聞いてないけど・・・G門からサブ追放でもしとくか。。。(-ω-)
5   kyomiya   2008/12/01 09:02   
今月から門主さま〜夜もインできるみたいだし〜
そろそろみんな落ち着いて戻ってくるさ^^v
6   kazoo   2008/12/01 08:08   
最近、うちの門は人少ないっすTTw
7   kyomiya   2008/11/28 16:54   
市場でBんちゃに会ったよ〜ww
も〜里心がついたのか
Kaz〇〇いる〜?って聞かれたよ=y=
8   baccos   2008/11/28 16:44   
メインの門ちゃんとinしなくちゃね@w@b
サブでの気晴らしも楽しいんですよね♪
浦○太郎さんには乙姫様(Hともちゃ)からもらった玉手箱開けないように言っておいたよ(y
投稿 0/800Byte