コメント(4)
1   GJナツキ   2008/11/30 00:19   
Bokka さん♪
テストお疲れさまです(o^▽^o)/
勉強した分いっぱい遊んで気分転換しましょw
マルセクロワズに行けたんですね!すごい!!!
私は迷路で見事に迷いましたww
ぶっちゃけちゃいましたね〜ww
テストサーバーだとみんなレベル83でお金もいっぱいありますからね☆しかも違うサーバーの人たちがいるからいっぱいで楽しいですo(*^ω^*)o

2   Bokka   2008/11/29 23:02   
テストやりました^^/今日いきなりマルセクロワズっぽいの倒しちゃいましたwwww結構体力ありましたwww
追記:テストおわりましたお〜^ω^ノ~~~後こういっちゃなんですがぶっちゃけUPD後よりテストの方が面白いですね(コラ)wwwwwwwwww
3   GJナツキ   2008/11/29 15:27   
エアーベイビー さん♪
この他にも、まだまだおもしろいこといっぱいありそうですね(o^▽^o)
楽しみで楽しみで、もう〜ウキウキしちゃいます☆
4   エアーベイビー   2008/11/29 04:07   
なんかおもしろそうですね。
UPDますます楽しみです^^
投稿 0/800Byte