コメント(10)
1   詩音♪  2008/12/02 23:57   
>huyukinguさん
ですよねぇ〜( ̄▽ ̄)bww

>ナタデさん
ただいもーw
2   ナタデココ  2008/12/01 22:03   
再びオカエリー
3   huyukingu  2008/11/30 12:41   
たのしかったら、それでヨシb
4   詩音♪  2008/11/30 00:05   
>ゆっきぃ
仏像の話は頑張った><
だ、だめだぃっ八橋もわらび餅も茶だんごも私のもんだぃっ(ぁww
お金は1万ぐらい余った(

>kowamiさん
八橋おいしい( ̄▽ ̄)wやっぱ焼八橋がすきbb
ブログの内容そのまま印刷でもして提出しようか・・・(駄目
5   kowami  2008/11/29 20:48   
八橋おいしいしねwでもレポートと試験と忙しいね^^;
6   ユッキィ  2008/11/29 20:02   
お土産は仏像の話だとぉぉおおぉぉ?!
( ̄σ ̄)
・・・お金なかったんだね(
ま〜ホントは詩音の後ろにおいしいものがあるってことゎ
ご存知ですがね〜。wwww
7   詩音♪  2008/11/29 17:51   
>huyukinguさん
もう私が疲れた・・・読み返したら日本語いろいろおかしい気がするorz
でもすっごい楽しかったよ♪

>九篠昴さん
昔はいらなかったんですか!?
私は世界史なので関係ないのですが、日本史選択の人はテストにも出るらしいという・・・^^;

京都の町、あまりゆっくり見れなかったんですよ;;
京都はとにかく時間がなくて><
でもお屋敷はいいですよねwお寺も、住んでみたいと思うものばかりでしたw(寺かよ

>ミンメイさん
ぅ・・・八橋が・・・(ぁw
だ、駄目だもんっこれは私のものだもんっあげるもんかっ!!w
8   ミンメイ  2008/11/29 15:11   
本当は土産があるんだろぅ〜!?
知っているんだぜぃ〜!?
隠さず、お出し!! 煤浴翼m
9   九條昴  2008/11/29 13:31   
今時は修学旅行のレポートとか必要なんですねぇ…。
いやはや、めんどくさいことになってますね。

仏像より、京都の都(みやこ)の方がかなり見ごたえあったんじゃないでしょうかね?
私は和の風情と情緒溢れる屋敷が大好きなので京都だけはまた行きたいですね〜…。
仕事で時間が無いけど。
10   huyukingu  2008/11/29 11:16   
仏像の話で十分ですよーw
楽しかったのかな?
投稿 0/800Byte