コメント(9)
1   meru   2007/09/08 19:46   
★らいむさんコメントありがとう^^
ペット愛着でますね^^今はまだ弱いけどw★
2   ☆らいむ☆   2007/09/08 17:51   
鷹良いですね♪私は虎を飼っているのですが、一緒にレベルアップしていったので、とっても愛着があります^^山賊ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
3   meru   2007/09/08 12:30   
メアたんコメントありがと^^
またみかけたらいじってやって下さい♪
4   ラピスラズリ   2007/09/06 23:47   
●博士がとても喜んでます^^喜びすぎて・・
またまた!南明湖に落ちました。実話です^^●
5   メアたん   2007/09/06 22:49   
こないだ山賊かどこかで会いましたよねwたぶんそのとき私は0メアー0だったかな?wもしかしてあのときだったかな?w
6   月華凛   2007/09/04 21:35   
★(*´∇`)ノ こんばんは〜
コメント有難うございました。
そらさん、頑張って、育ててくださいね。
目標は、博士さんなんですね。
実現できると、いいですね。
*:.。☆..。.(´∀`人)
7   meru   2007/09/03 23:59   
月華凛さんラピさんコメントありがとうです。
これからがんばって育てていきます。
目標はラピさんの博士ですw
8   月華凛   2007/09/03 20:40   
★ペットさんが、鷹さんなんですね。
頑張って、育ててくださいね。
9   ラピスラズリ   2007/09/03 19:55   
★へぇ〜いい名前ですね^^山賊のば〜かw★
投稿 0/800Byte