コメント(9)
1   詩音♪  2008/12/03 00:02   
>huyukinguさん
綺麗でしょ♪ちょうど夕焼けのころだったしね〜w
鹿ね・・・しかせんべい買ったらあげてんのに体当たりしてきた・・・

>ミンメイさん
カメラの話ばっかですかぃww
新しいカメラはもっとすごいみたいです;;紅葉モードとかもあるらしい・・・
何が違うのかわからないw

>ナタデさん
ん!?さっきの記事って??;
紅葉は綺麗だよね♪
2   ナタデココ  2008/12/01 22:02   
紅葉きれいだねぇ〜♪って紅葉ってさっきの記事の話だったかw
3   ミンメイ  2008/12/01 14:06   
凄い土産話になりましたね
今はカメラの性能が良くなって綺麗ですねぇ〜
オイラの時代は写りが悪くて・・・><
いい時代になりましたね・・・
4   huyukingu  2008/11/30 12:40   
三重塔きれいだね・・・
なんか、鹿こわい・・・
5   詩音♪  2008/11/30 00:02   
>ゴンさん
東大寺に犬いないよ(´・ω・`)(ぇw

>ゆっきぃ
まぁしおりの丸写しが多いかry(殴w
私も歴史大好きだよ〜w世界史だけどbb

>kowamiさん
こわみさん顔文字いっぱい使ってる!!新鮮w
消しちゃった時点でもうやめようかと思ったよ^^;
でも前の記事で書きますって書いちゃったし・・・
疲れました(´д`)おかげで勉強できてなーいw

>萌さん
そんなこと言わせねぇっ!!(違
京都編の方が文字は少ないはずだから読みやすいかも・・・;;
あんがとーww疲れたわぁー
6   萌LOVE  2008/11/29 21:22   
まず言わせてもらおう

長いわ!!!!!!!!!!!


んでお疲れさんでした!!!!!!!!!ww
7   kowami  2008/11/29 20:52   
お寺きれいに撮れてるね^^おじさんショットはヾ(-ε-o)ォィォィ
一回消しちゃうとガックリするね^^;
(*´ノ∀`)おちかれサーン
8   ユッキィ  2008/11/29 20:10   
一応日本史分かってるんだね!w
σ(uωuмё) は歴史大好き〜!
9   GONN  2008/11/29 19:25   
シカじゃなくて犬うpしてよw
投稿 0/800Byte