コメント(8)
1   詩音♪  2008/12/13 18:50   
やりたかったよ、ぶっちゃけ話とか><
でもねぇ・・・みんな寝ちゃったんだもん☆★
私もだけど^^;
小学校の修学旅行はすごい起きてたけどねw
部屋も移動したし、お菓子も食べたしww
あのころは・・・若かったなぁ(マテ
2   ユッキィ  2008/12/05 18:11   
修学旅行っていったら、建造物とかより、
夜の女子恋バナタイムでみそ・w・
今年は日光にいって夜中に友達の部屋にいったりして
夜中やばかったwwとなりの部屋から苦情きたしw
去年はもっとやばかったwww朝6時起きなのに2時か3時まで
起きて話してた気がする・・・w
3   詩音♪  2008/12/03 00:10   
>huyukinguさん
本当に金だよ〜どのぐらい使ってるって言ってたかな?かなり使ってたw
まぁ2階からだけどw

>kowamiさん
ぅ・・・やはり長かったか・・・
紅葉でごまかし・・・w

>FAMBLEさん
Σお酒!?根性あるんですねぇ・・・私のとこなんて夜更かしすら全然しませんでしたw

>ミンメイさん
あぁぁぁそんな青春したいよ、でも無理なんだよ女子高だからっ!!w
でもぶっちゃけ話したかったなぁ・・・みんなすぐ寝ちゃうんだもん(´・ω・`)(人のこと言えないw

>ナタデさん
フフフ( ̄▽ ̄)wてかスクロールで終わらすなww
てか・・魚!?
と、言われればそうな気もするけどしない(どっちw
4   ナタデココ  2008/12/01 22:00   
なげぇw スクロール全開で10秒で終わったぜ☆(ぉぃ
足跡以外におれにゎ魚が見える!!!(幻覚?w笑
5   ミンメイ  2008/12/01 14:12   
金閣・・・銀閣・・・
昔を思い出すなぁ・・・
誰が好きかってやったり、枕投げしたりして
青春してたなぁ・・・ ^−^; 
6   FAMBLE  2008/12/01 06:11   
秋の京都かぁ〜 ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
修学旅行のとき酒持ち込んで、バレないよーに飲み会やってたあの頃がなつかしい ...( = =) トオイメ
7   kowami  2008/11/30 23:29   
 な・・・長いww
8   huyukingu  2008/11/30 12:43   
やべー金閣寺やべー
あれ、本当に金だったんだ・・・
教科書とかのは、ちょっとごまかしかと思ってた・・・
投稿 0/800Byte