コメント(27)
1   GJナツキ   2008/12/06 11:21   
mujika さん♪
うわ〜〜そうだったんですか(´д`)
残念です・・
でもでも、これからも色々イベント考えてますので、
次回楽しみにお待ちくださいo(*≧ω≦*)o
2   mujika   2008/12/05 21:20   
急用でイベント参加できませんでした><(ToT)
くやしーww 今度は参加するんで、次のイベントを
まってま〜す(*^。^*)
3   GJナツキ   2008/12/05 01:27   
mujika さん♪
書き込み初なんですね!ありがとうございます!!
コメントとかを書く時ってちょっぴり緊張しちゃいますよねw
なんか分かりますぅ( *´艸`)
でもここの書き込みは緊張しなくでオッケイですよ♪
私も明日楽しみにしています\(*´∇`*)/
みなさんに喜んでもらえるとうれしいです!!
4   mujika   2008/12/04 23:35   
初の書き込みでめちゃ緊張してますっww
ローン鯖なので明日のイベント楽しみにしてます^^
5   GJナツキ   2008/12/04 22:33   
ブレさん  さん♪
コメントありがとうございます!
ブレッサラーさんですね(o^▽^o)/
今日はありがとうございました!!
ロナのクエスト頑張ってください♪
イベントも参加できるときは、楽しんで参加していただけるとうれしいです!!
6   ブレさん   2008/12/04 19:01   
あらら;;一番上に^^;
7   ブレさん   2008/12/04 19:01   
今日お会いしたブレッサラーです 僕も出来る限りイベントに参加したいと思います 
8   GJナツキ   2008/12/02 14:16   
こばし さん♪
コメントありがとうございます!!
ぜひぜひご参加ください(〃∇〃)
私も楽しみにしております!!
9   こばし   2008/12/02 12:56   
ぜひ参加させてもらいますね♪
10   GJナツキ   2008/12/02 12:18   
タスト さん♪
コメントありがとうございます!
社会人の方も多いので入れない方も多いですよね
(;;)すみません。。
今回は初めて主催させていただくイベントでわからないこともたくさんあります。
第1回目でどのような感じか見させて頂き、もっとみなさんが楽しめるイベントにしていきたいと思ってます!!
定期的にやっていこうと思ってますので、ご参加できるときは是非よろしくお願いします♪
11   GJナツキ   2008/12/02 12:12   
ALEXIA さん♪
社会人の方も多いですし、遅い時間のほうが参加できる方が多いのはみなさんの言うとおりです・・・
他の方のコメントにも書かせて頂いたのですが、今回は始めて主催させていただくイベントもありますし、まだ分からないことがたくさんあります。
人数が多いとちょっと不安なこともあったので・・・
定期的にやっていきたいと思ってるので、
よりみなさんが楽しめるイベントを目指します!
ALEXIAさんも参加できるときは是非ご参加ください(^0^)
12   GJナツキ   2008/12/02 12:04   
パーちゃん さん♪
はい(><)すみません。。
正直に言うと、そういうことなんです。
またこのようなイベントを定期的に行っていきたいので、参加できるときは是非お願い致します!!
13   タスト   2008/12/02 10:56   
時間早すぎです;;
仕事があって入れない人が沢山居ると思います
だからどんどん人が過疎化してきてるんではないでしょうか?
もうちょっとプレイしている人のことを考えてください><。。
みんなイベしたいと思います
頑張ってください
14   ALEXIA   2008/12/02 09:38   
アドバイスして下さる方はいなかったのですか?
ゲームの中で皆にアンケートとらなかったのですか?

様子見を連発されてますが
コレだったらやらない方がいいかもしれませんね
15   パーちゃん   2008/12/02 07:51   
ぬお!こんな時間にRESがあるとは・・・
初めてなので少ない人数でやりたいということですね。了解しました。
次回以降に参加させていただきますので、その際はよろしくお願いします。
16   GJナツキ   2008/12/02 01:51   
カイヤ さん♪
はじめまして。コメントどうもありがとうございます(〃▽〃)
王様をされていたんですね!!
イベントはみなさんが平等に出来るようにとかいろいろと考えることがありますね〜!
色々と考えたイベントがみなさんに楽しんでいただけたらとってもうれしいです♪
カイヤさんも今回都合がよければ是非参加してみてください。
もしダメでも、次回以降はもっと遅い時間なども考えていきますので、これからも是非よろしくお願いいたします!!
17   GJナツキ   2008/12/02 01:39   
パーちゃん さん♪
ニートの方をターゲットにとか、そういうことは特にないです(><)
まずは初めてのイベントということもあり、次回以降はみなさんが参加できるようにもっと遅い時間も考えていきますのでよろしくお願いします!!
18   カイヤ   2008/12/02 00:53   
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
はじめまして。
私も国王させてもらってた時とか、
イベント考えるのには一苦労しました><
より多くの人の都合がいい時間を考えるのも難しいですもんね;;
私も参加できるかどうかはわかりませんが、
楽しんでいきましょー!
19   パーちゃん   2008/12/02 00:06   
もうちょっと時間を遅くしても困る人はあんまいないと思うけどね
経済力のないニートをターゲットにしてどうする
20   GJナツキ   2008/12/01 23:51   
godai さん♪
釣り?ってなんでしょうか!?
今回は私が企画させていただいて第1回目ということもあり、どのような感じで進めていくかなどまだ分からないことなども色々あったので、この時間にさせていただきました!
遅い時間帯のほうが都合のいいかたたくさんいるので、次回以降に時間やそのほかイベント内容などもより良く考えていきたいと思ってます(o^▽^o)/
参加できるときに是非ご参加ください♪
21   godai   2008/12/01 20:18   
釣りなのか?w
出勤時間が10:00〜19:00なだけだろうw
バイトの勤務時間でしょうなw
ユーザの事を本気で考えてやると思ってる人
なんていないよなw 釣られたなw
22   GJナツキ   2008/12/01 19:07   
anirisuさん♪
時間がやはり一番の問題ですね・・
すみません(><;)
色々な都合上この時間にさせて頂きました。
今回が初めてのイベント企画なので、この時間帯でどんな感じか様子をみて、
慣れたら人数多く参加できる遅い時間帯ももちろん考えていきたいと思います!
その時はどうぞよろしくお願いします。
23   GJナツキ   2008/12/01 19:01   
gureibu さん♪
時間はやっぱり早いですよね・・
すみません(-ェ-`ll)
この時間だと参加者も限られてしまうかもなのですが、第1回目なので様子を見させていただきたいと思います。
慣れてきたら多い人数参加できる遅い時間帯も考えていきますので、どうぞよろしくお願いします!
24   GJナツキ   2008/12/01 18:57   
AKIBLACK さん♪
すみません・・・(;;)
まずは第1回目なので、このようにさせて頂きました!
時間については次回以降また色々と検討させて頂きたいと思います。
コメントどうもありがとうございます!
25   anirisu   2008/12/01 18:50   
僕は学生(大学)だけどこの時間は無理w
26   gureibu   2008/12/01 18:43   
こんな時間にPCの前に座れるのは、学生だけかな?
早すぎ〜^^;
27   AKIBLACK   2008/12/01 18:35   
時間早すぎです・・・
投稿 0/800Byte