コメント(61)
1   味曽野カツオ  2008/12/12 23:30   
日本刀で接近戦してみたいですあとベルト2個じゃなくて3こほしいです・・・あとリュックもほしいです・・・
注文多くてすいません(TωT)
2   ガスマスク  2008/12/11 18:00   
俺だけかもしれんが、C/S方式に入るときに間違ってダブルクリックすると落ちるきがする
3   ゼイフィア  2008/12/11 15:58   
良点
ラグってる人がちょっと減りましたね
なにより軽くなったような気がします
ロードなども早くなったかも?
失点
やっぱりまだ実装したばかりだから不安定ですねww
自分は始めた瞬間おちました。。でも今後の運営さんの対応で直ると思いますけど

結果的に変更して正解だったんじゃないですか?
運営さん、いろいろ問題はあると思いますが頑張ってくださいね^^
4   戦闘工兵T  2008/12/11 01:23   
C/S方式でやってみたが…
P2Pより明らかに軽い!

ただ、サーバーに入るときに失敗することが多々あった…
まだまだ、改良点は必要だと思いますが…
これで、OP7の欠点のやや重い所が解消されたのではと思います。

ってか、皆もC/SになったOP7やってみて…
いい所と悪いところ上げてみないか?
5   ゼイフィア  2008/12/10 19:35   
今日の新マップはテスト中のやつだったのかwww
マップの感想いわせてもらいますと、ちょいスナに有利ですね。。


6   yokuarukotta  2008/12/10 13:21   
運営さんはお疲れ様です。
アングレの調整は使ってる人にはちときついですが、その方がいいですね。

あ、できればジャングルみたいなMAPがほしいです。せっかくNAM戦の服も出たんだしw
7   藍空2nd  2008/12/09 15:03   
個人的にはアングレあった方がいい。
でもアングレ、アングレとうるさいので、GMさん、いいかげん
アングレ規制できる部屋の設定を実装してもらえますか?
オートバランス・自動シャッフル等も早くしてほしい。
8   ブラッドハウンド  2008/12/09 09:04   
あぁ・・・またクランがおかしくなってる(笑
9   F15Sイーグル  2008/12/08 19:05   
え?アングレ使いまくりたいから金かかるのはいやだw

下方修正?そんな変わってないよ〜w
10   Jsrippar  2008/12/08 17:08   
GMさんにお願いがあります
できればでいいんでナイフを装備した時のメリットを増やしていただけません?
手鏡みたく刃を反射して角の向こうを見るとか・・・
一人ナイフダッシュしてると少し寂しいんでw
11   これ異端でます  2008/12/08 16:02   
op7はもっと宣伝すべき
アングレは威力の調整じゃなくて
使用の度に金がかかる仕様にすればいい

一発、2発、345678910と撃っていくと
1gold、2gold、3g5g8g13g21g34g55g89gと値段が増していくというのはどうでしょうか
12   豆腐の野望  2008/12/07 23:49   
うぅ、コンピューターが相手となる、ミッションモードなんか作って欲しいです
13   谷野秀明  2008/12/07 22:01   
なんだって?そりゃGJな事限りないじゃないか。
確実に人は増えると思うがあのカクカクのモーションをなんとかして欲しいな・・・。
14   幻影兵士  2008/12/05 21:00   
x真吾xさん、キーの設定を変えてみたら如何だろうか。ゲーム内のsys.から設定できるぜ
15   戦闘工兵T  2008/12/05 20:17   
これバランスがどんどん良くなってきて…
おまけに通信がクライアントサーバ方式になっていくとは…

やっぱOP7のGMは最高ですな
次は、リュック実装と…
自衛隊制服な!
16   雷狼  2008/12/05 00:05   
さすが大佐GJ!!更なるアップデートを期待してます。
17   x真吾x  2008/12/03 16:08   
最近思ったんだけどスナイパーの狙うとき息とめるのめんどくさいwしかもしゃがむボタンがCtrlじゃないのが、なんかやりにくい
18   kanajam  2008/12/03 16:00   
あれ?登校されてない?
19   kanajam  2008/12/03 16:00   
アングレ厨ざまぁwwww
俺も同じく解像度1920*1080にして欲しいおっお!
20   めふぃやん  2008/12/03 15:30   
いっその事、アングレが無い世界。俺は面白い。
そんな事よりリュックの実装が楽しみで仕方ありません!

医療パック…かな?
21   gfregr  2008/12/03 14:14   
アングレの下方修正・・・精度の低下・・・だと・・・?
黄色はアングレ爆撃できるが青からアングレ撃ち返せないじゃないか・・・
22   ニダー  2008/12/03 13:34   
明らかに異常に走るスピードが速いアカウントへの対処をお願いします。
23   Tango6  2008/12/03 12:45   
ラジオ使うのに手間がかかるんで、変更してくれませんかね?
24   残念無念  2008/12/03 12:40   
C/Sでラガーもなくなればいいんですけどねぇ。
でもアングレのやつはGJ。
がんばってくださいね
25   まぐまぐ333  2008/12/03 09:40   
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5432991
有志の人がC/S式変更の動画作ってますね
26   homo2008  2008/12/03 05:58   
アングレ下方修正GJ 現状ボンバーゲーだったしな
神運営w
27   kenig  2008/12/03 05:24   
アングレは悪くない。
見えないところでも場所がわかるダメージ表記がいけない。

あと、敵と近距離で対面したとき十中八九撃ち負けます。
ひどいときは敵背後、ワンカートリッジ全部命中させたのになぜかこっちがやられる。
これってラグですかね。 実は夢だったみたいなw。
28   美木原蓮  2008/12/03 04:46   
この前、緋連雀様をみました。あまりにも素敵なお姿にはぁはぁしつつ、追っかけて、追っかけていたら・・・
そっけない反応で、またそこにはぁはぁしてました。
29   laurier  2008/12/03 03:41   
ダメージ表示を無し設定にしてくれれば、アングレや手榴弾ももうちょっと大事に投げると思うんだけどな。

とりあえず隠れてそうなところに放り投げておく
 →運良ければ殺せる
 →殺せなくてもダメージ表示があるから、そこにいるのが分かってしまう。しかもスロー効果付きなので、特攻しやすい。
 →ダメージ表示がでなければとりあえずそこは安全が確保される
30   ニダー  2008/12/03 01:27   
ついでにナイトビジョン・ナイトスコープが活きるMAPに修正してほしい。
夜MAPでもナイト装備なしでも普通に狙える・見えるのはつまらん。
31   なでなで。。  2008/12/03 00:43   
問題があるとしたら、通常弾の跳弾かな?
それでもC/Sの方がいいですね^^
32   蒼閃  2008/12/03 00:38   
アングレ威力低下よりも、着弾時の爆発範囲の減少を希望 ノ
AKのアングレとか範囲広すぎだろ><
33   まんぶぅ  2008/12/03 00:08   
色々あるかとおもいまが、よろしくお願いしますw(*- -)(*_ _)ペコリ
34   黒ヒゲ  2008/12/03 00:01   
それよか武器解体システムの実装を期待してたんだがwwww
35   四季ノ風  2008/12/02 23:00   
アングレ、軌道と威力は変わらずに
範囲とスロー効果を無くす、程度にしてほしいなぁ・・・特に軌道が変わられると困る・・w
36   denso  2008/12/02 22:56   
期待してます^0^
これからもがんばってください^^
37   うしねこ  2008/12/02 22:47   
運営GoodShot!

宣伝が足りないのが難点ですが。
7mgameはもうちょっとOP7に広告資金を・・・
38   幻影兵士  2008/12/02 22:41   
ぐ、最近ようやくアングレの使い方を体が覚えてきたところだというのに変更が入るのか…っ!
39   まぐまぐ333  2008/12/02 22:13   
アングレの装弾数1発減らすだけで十分効果はあると思うね。アングレなんて使わないけど・・
40   DEACHMASTER  2008/12/02 22:06   
アングレは置いといて接近武器増やしてくれw
日本刀とか日本の武器じゃなくてもいいからナイフ以外で・・・
ベルトにつけるやつじゃなくてもいい・・・サブ武器でもいいから接近武器を・・・w
41   F15Sイーグル  2008/12/02 22:06   
おお〜さすが神運営!
けど威力下方修正するんですか・・・?
それはいやだな〜orz
42   合衆国海兵隊  2008/12/02 21:56   
↓あー、なるほど・・・・・・。
って、マジかよorz
43   ニダー  2008/12/02 21:40   
SRが強化されてる一方、アングレが下方修正されるという事は、
スナゲーになるのかな?
44   鎌鼬の棲家  2008/12/02 21:28   
アングレ調整って威力改正?
それとも方向音痴を直すのか?ww
45   藍空2nd  2008/12/02 21:15   
とりあえず・・・運営さんへ、「いい腕だ!」

アングレ威力や範囲下方修正して
そのかわり、RPG・クレイモア・対人地雷などを増やしてもいいんじゃない?
46   Tango6  2008/12/02 21:12   
何ィィィィ!
47   asurjg  2008/12/02 20:54   
なんという神運営
48   あいいあ  2008/12/02 20:32   
運営側はOP7をもっと宣伝をしたほうがいいかも それにしても運営GJすぎるww
49   マジきめぇ  2008/12/02 20:17   
これからも期待しています!
50   DAMEにんげん  2008/12/02 19:43   
個人的にはかなり嬉しいニュースですが、今から客取り返せるかは厳しいところでしょうねぇ・・・・・
51   過激テロ  2008/12/02 19:41   
C/Sってポート開放必要ですかね・・・・
52   rannbosama  2008/12/02 19:38   
アングレ調整gjすぐるwwwwサーバー方式までやってくれるとはwwさすがオペレ
53   硬黒殺  2008/12/02 19:33   
OP7はじまた!
とりあえず 解像度に1680*1050以上の実装して!
1920*1200マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
54   wakanohou  2008/12/02 19:31   
GJ!!
これからもがんばってOP7時代を築いてくらさい
アンバレ??w
55   赤穂  2008/12/02 19:26   
おお!GJ
頑張ってくれてるので2chでも宣伝できます
しかし、経費は大丈夫なのだろうか‥
56   まことふみ  2008/12/02 19:24   
神降臨!!!
57   どどんまい  2008/12/02 19:20   
GJ
58   シムぃP  2008/12/02 19:19   
オプーナの時代ktkrwwwww
59   昌憲G  2008/12/02 19:18   
期待してますよ〜 (^o^)/゛
60   クラウン01  2008/12/02 19:15   
いいと思います。
頑張ってくださいな
61   ヘレンヘレン  2008/12/02 19:14   
クライアントサーバー方式待ってました^^。
でも、アングレの調整(威力低下ですよね?)は・・・orz
投稿 0/800Byte