コメント(11)
1   コレ  2008/12/09 21:08   
>ういさん
買ってないですよーw

>びでさん
ぼくもそう思っていました。
それは一緒にガタイさんに頼みにry
2   ういあ  2008/12/09 09:01   
ユニークとユニバースって両方ユニでまぎらわしいですよね
あと誰かくっさいうんry
3   ういうい  2008/12/09 05:22   
レアですね〜買ったのかな?
使えるのかな?
4   コレ  2008/12/09 02:34   
俺も初めて見ましたよー
破産するまで突っ込めるのは、いざとなったら資金援助してくれるベックさんがいるからですありがとうございます!
5   VECK7531  2008/12/09 02:23   
デザイン初めて見ました!w

破産するまで頑張るなんて漢ですね!!シビれます!
6   コレ  2008/12/09 02:12   
9ユニ特殊くださあああああああああああああい
7   YOKUTOKU  2008/12/09 02:06   
domaaa
8   コレ  2008/12/09 02:01   
>るみゃさん
kzさんの言うように昔は落ちてたんですねえー。
ユニ頑張ります;−;

>kzさん
まさか今でも見られるとは・・・・。凄いことです

>はいびさん
見られていたwww遊んでましたw
9   haibi  2008/12/09 01:54   
ユニ失敗したからツバキをいじめてたんですね・・・><;
10   Kz  2008/12/09 01:47   
(´・ω・`)
デザインはベータの頃に落ちました。
未だに持ってる人がいるってのは凄いです。
11   るみゃ  2008/12/09 01:16   
あれ?デザインはドロップ停止になったんじゃ?(めずらしい@@

ユニーク改造がんばってくださいね^^b
投稿 0/800Byte