コメント(48)
1   SOIPEGJIZJDTE  2009/04/02 15:29   
ドラグノフを買った瞬間消えたんですが、返してくれませんか^^
2   eagle2002  2008/12/28 16:34   
ってか運営って自分たちのことを神とか言ってるけどさぁ、ほかの会社が作ったゲームをぱくっておいて神というのは最悪だぞ!他のゲーム=COD4ってもちろんわかってるだろうけど。そうやって金儲けしてんじゃねぇよ!
3   kenig  2008/12/26 23:13   
戦場に萌え要素はいらない。 男だけでガチムチやりたい。
服の迷彩など、他の衣装とも色を合わせることができたら嬉しい。
形で選ぶと上下で色がちぐはぐになる→服選びが限られてしまうので。
4   日和見主義  2008/12/17 04:11   
白人、女兵士のアバターがあるといいと思う
伏せ、毒ガスとかあまり変な要素を増やすとバランスが崩れるかと
毒ガスがないゲームにだってガスマスク(SAS)はいるわけだし
5   naohanamaru  2008/12/16 07:10   
試射にSR用のロングレンジと移動標的を……
6   豆腐の野望  2008/12/14 23:14   
NPCが敵になる、ミッションモード的なものができたら嬉しいです!
あとは、傭兵街みたいなもの・・・?

すいません、どっかの小説読んだら、FPSに燃え始めました!
7   前世はSASの人  2008/12/14 21:49   
アバターに北ベトナム兵があったらと思ったりしますね。
自分の武器がAKなんで、どうも米兵には似合いません><
8   fwar  2008/12/14 21:37   
C/Sになってから敵味方が見えなくなる不具合が発生してます。
9   ZERUDAw  2008/12/14 21:02   
もう少しポイントと金を増やしてほしい
10   チキチキチキン  2008/12/14 15:19   
サーバーの方式変わってからすごく重いです。。ハイ。
11   denso  2008/12/14 13:21   
要らなくなった武器を捨てるのではなく売る機能ほしいです。
ぜひお願いします。
12   oiuaw  2008/12/14 13:07   
>>といれs
じゃあやればいいと思われ。
>>ネネーヌs
ナイフは既にありますぞ?

伏せの実装はありですな。
ジャングル・・・というか自分はとにかく広いステージ希望ですね。
新しいサブも実装希望です。
13   ネネーヌ  2008/12/14 11:40   
できたら・・・設置武器や重火器がほしぃですあと接近戦用にナイフや刀などできたらほしいです〜あとMAPの追加どんどんおねがいしますぅー
14   シェイプ  2008/12/13 18:59   
いろんな武器が使いたいのにスロットが少なくて使えません。
捨てちゃうと「あの武器楽しかったからまた使おう」というのもできません。
15   Scott  2008/12/13 16:36   
UZI希望!
16   よねきちm  2008/12/13 15:20   
俺は伏せの実装アリだと思いますよ。
ゲームバランスを心配する意見もあるけど、その他スポーツ系のゲームみたいにSR持ちがせわしなく武器を持ち替えつつ左右にチョコチョコ動き回って突然発砲して一撃死≠チてのよりはよっぽどリアルでいいと思う。
17   といれの音姫  2008/12/13 11:51   
ボイスチャットができれば完璧だと思うのだが・・・・・
18   Cross001  2008/12/13 11:32   
年末にリュックやサイドポーチ(?)、アイテムが出るんですよね。嬉しいです。
でも買う金あるでしょうか・・?
ただでさえメイン、サブ、装備代で金が苦しいというのに、アイテム買う金必要になったときには・・
ゴールドが全然貯まらなくなるかもです。
戦闘での取得ゴールド、レベルアップ時の獲得ゴールドのアップか
武器・アイテム・修理代等の値下げをお願いしたいです。

ジャングルステージいいですね・・。伏せは嫌い><
19   桐生善達  2008/12/13 06:00   
久しぶりにOP7に帰ってきましたが、C/S方式がテスト稼働中との事でビックリしました。
フレンド機能実装前に旅に出てたので、正直「やるな運営!GJ!」と思ってます。

ところで、GMさん達が参戦するミニイベントの予定は無いのですかな?
せっかくC/S方式で快適に遊べる環境が整いつつあるので、良環境でイベントしてみるのも良いかと思いますよ。
前よりは盛り上がると思います。
20   味曽野カツオ  2008/12/12 23:22   
毒ガス兵器とかほしいかもスモークみたいに投げたいw
そのうちつくってください。
21   知識と歴史の半獣  2008/12/12 21:48   
C/S鯖でやってる途中に鯖落ちしたwwwwww
22   ダンディライオン  2008/12/12 20:29   
サイレンサー付ハンドガン!めちゃくちゃ希望です!
23   azaaz  2008/12/12 18:09   
ジャングルってあったっけ?^^;
24   幻影兵士  2008/12/12 16:58   
音感って言っても射撃音に反応するだけだよね。…あれ?違ったっけ?
25   ガスマスク  2008/12/12 16:16   
伏せているときに射撃等の攻撃ができなければ芋虫が大量繁殖しなくていいかもw
伏せ移動で車の下とかを通れれば、裏を取ることがたやすくなって、むしろ砂が減るかもね。

っと、関係ないんだが背景にずっとガスマスクとSWATの車が居座っているんだが、名前のせいなのか?
26   BONTI  2008/12/12 15:46   
無理だろうけどそのうちロケットランチャー実装してください!ww
27   オセロット山猫  2008/12/12 15:08   
SAAじゃなくてもいいから、リボルバーを実装して欲しい。
28   REDOWL  2008/12/12 13:44   
>>eagle2002
あれは、音感レーダーだから音をたてるとそれに反応して表示される仕組み。
だからサイレンサーつけると、レーダーに表示はされても表示時間が短くなって発見されにくくなる。
29   eagle2002  2008/12/12 10:27   
質問なんですがレーダーに写る条件って何ですか?サイレンサーつければ写らないってわけじゃないよね?あとダッシュすると写りますか?
30   あいんそふおーる  2008/12/12 07:03   
ショットガンにスラッグ弾が実装される日は来ないのだろうか
何種類かの弾丸を使い分けるとか面白そうじゃね?

葡萄弾とか恐怖ですなぁ
31   クラウン01  2008/12/12 04:28   
>>エガンゲリオン
アバター着ればいいですよ、最高でGold+80%なので。
op7は基本無料,アイテム課金方式です。
32   OKamura  2008/12/12 02:04   
M1ガーランド出してほしいです(ノД`)
切実な願い。。。
33   影エイ  2008/12/12 01:08   
フェイスマスクゴーグルに煙幕効果軽減をつけてほしいです
ゴーグル付けてるのに効果無いのは悲しい

伏せは良いと思います、ただゲームバランスだけが問題ですよね
34   エガンゲリオン  2008/12/12 00:02   
あと少しでいいから金を増やしてほしい・・・無理は承知です。 
35   酔拳ペンギン  2008/12/11 22:10   
武器庫早急に増やして><切実な願い
36   アバッサ  2008/12/11 21:52   
これからも頑張ってくださいね( ゚∀゚)o彡° フレーフレー!
37   ウマザイル  2008/12/11 21:51   
伏せ撃ちだけは勘弁ですw
ウォー○ック(だっけ?)で伏せやりましたが、やりにくいし、スナ多かったです・・・
FPSの中でコレだけスナとアサルトのバランスがいいのは初めてです。バランスを崩さないよう期待しています。
38   おっとーたん  2008/12/11 21:35   
基本動作の中に「伏せ」を導入してしまったら、スナゲーになるだけです。。
見つかりにくい動作で音もたたずでは、全体に狙撃意識が浸透するのが想像つきます。
あって欲しい気持もありますが、ゲームバランス破壊につながらないかを考えて決定しないと基本動作になるはずの「伏せ」はリスクがかなり大きいように思います。
39   谷野秀明  2008/12/11 21:25   
伏せ撃ちできたら文字通り芋が草原で大繁殖しそうだな。

しかしM1ガーランドはまだか、あの弾切れた時の高い金属音がなんとも。
40   戦場の通り魔  2008/12/11 21:01   
愛でナイフを選んだ俺が通りますよっと

ジャングル良いですねぇ〜
不具合であまり出来ないのでまだ3戦程度しかやっていませんが、ゲーム自体は良いですからねぇ
41   asurjg  2008/12/11 20:52   
ショットガンはハマれば強いですよw
42   REDOWL  2008/12/11 20:51   
ジャングルステージが出来たらうれしい。
政府軍と麻薬カルテルor反政府軍との戦いというシチュエーションで。
草以上のプレデターできるし、「戦争は最高だぜ!」っと言うあの名シーンをジャングルで再現
できるかもしれんw 今後に期待
43   F15Sイーグル  2008/12/11 20:34   
出たな!ネ申運営っ
CS万歳!伏せ撃ち・・・いいかも
44   KAGE666  2008/12/11 20:01   
サブ武器も増やして欲しいな。他にもナイフのHunting Khukuriまだ実装しないのかなぁ。
45   Donpatti  2008/12/11 18:44   
サーバー接続時に、ダブルクリックで接続しようとするとクライアントが落ちます。Faqから不具合送ろうかと思いましたが、閲覧者様が多いようなのでこちらに書かせて頂きました。
46   ホラマン4649  2008/12/11 18:43   
運営さん頑張ってください!!
47   takuyaa  2008/12/11 18:37   
伏せはいいかもしれんが伏せながらのリーンは正直気持ち悪いと思うぞ…
48   taigaisaka  2008/12/11 18:27   
C/Sに不具合が見つかって途中でP2Pに戻ることが無いことを祈るばかりです。

立ち撃ち、しゃがみ撃ちがあるのだから伏せ撃ちもできるようになったらいいな
投稿 0/800Byte