コメント(2)
1   GJナツキ   2008/12/13 15:35   
かんこー さん♪
こんにちは!
観光客さんコメントありがとうございます(o^▽^o)
アップデート後に色々バグがありましたね。
それは私も実際にユーザーさんと同じようにプレイしていく中で、おかしい所などがあったら運営さんに報告させて頂いてます。
アップデートで修正したことによって問題が発生したと感じる方がいるのは、やはりログのmhのことでしょうか( ´_`;)!?!?
私は運営さんとは違うので実際にシステムなどを変更するとかは出来ないんです。
でも、私もユーザーの一人としてみなさんと同じように伝えることは出来ます。
(だからといって、必ず意見が通るということではありません・・・)
運営さんとは違う立場なので、このようなことしか出来なくてこちらの方こそすみませんm(><)m
これからもどうそよろしくお願いします!!
2   かんこー   2008/12/13 10:31   
ナツキさんこんにちわスケイの観光客です

イベントはしばらくお休みしてアップデート後のバグ探しをお願いできませんか
できればプレーヤが日常的に行っていることを調べて
「このような修正するとプレーヤにこういう問題が発生します」
とアップデート前に運営に伝えられるようになってください

ナツキさんの立ち位置が全くわからないので
筋違いなお願いでしたらごめんなさい
投稿 0/800Byte