コメント(2)
1   GJナツキ   2008/12/14 07:34   
Bokka さん♪
カオスの切れ端が当たった人は本当に運がイイですよね〜o(*≧ω≦*)o
うらやましいですぅ。
また来週から一週間ずつサーバーをまわっていきます(〃▽〃)よく分かりましたね〜w
スケイは15日(月)〜なので、また是非よろしくです♪♪
2   Bokka   2008/12/14 00:18   
全く出ませんね〜カオスの切れ端ww僕も10回はやった(多分w)んですが1個も出てないですm9(^Д^)プギャ
ところでナツキさんはもうスケイ・ローン・エナイオン・スマイトとすべての鯖に行きましたがまた来週から鯖廻り(?)するのでしょうか?もしそうでしたらまた遊んでくださいね〜^^♪
投稿 0/800Byte