コメント(18)
1   おたっけ   2008/12/18 02:46   
>nanakoサン
ありがと('-^*)/☆
すでに粗方集まってマス(*^-^)b
@は太鼓をお裾分けしてもらおうと甘い考えでおります(^〜^)
いよいよ今日実装だと思われるけど
どうなんだろ…(´・ω・`)
2   nanako   2008/12/17 18:49   
寺から先は、どこも怖いです。。。
転生・・・頑張って、アイテムドロして下さい^^ノ
3   おたけ   2008/12/16 16:27   
>ネネサン
(o;ω;o)ウゥ・・・
やっぱ携帯も登録できないとダメなんだねぇ〜><
残念だけど同門なんだからいつでも情報交換できるさぁ〜d(ゝω・●)⌒★
4   おたけ   2008/12/16 16:25   
>HAZAMAXサン
うん、これ以上待つのなら俺はもうここにはいられません(= '艸')ムププ
キッパリと足を洗いますょ(●´ω`●)ノ
mixi行きますけど、鬼やってたらまたどこかで会えますょ^^
蓮チャンっていうマネージャー通して話は流すようにいたします(*ΦωΦ*)ムフフ
5   おたけ   2008/12/16 16:22   
>野いちごサン
ププッ ( ̄m ̄*)写真はいつか、見せるかも〜^^
ドロ率は腰抜かすくらいヒドイ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
6   ネネ   2008/12/15 20:37   
ブログチェックできないでいたら、その間にお引越しとは><
Mixiできないのに〜(:_;)
7   HAZAMAX   2008/12/15 18:15   
転生・・ほんとうに実装されちゃうんですかね・・。
年末だと思ってたのにこれでは間に合わずです!
一度くらいは実装した日に・・と、思いましたが無念ですねw
でも前のボス戦も延長したし・・なんていったら待ってる人に怒られますね^^
さすがにmixiはやったことがないのでそこまで追いかけることは出来ません。
たまにはこちらへの書き込みもお願いします(≧∇≦)b
8   野いちご   2008/12/15 11:25   
mixi楽しみ〜道士が必要ならσ(・ω・*)を呼んでw
そろそろ消防車より。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!おたけs登場かなあ?
ドロ率落ちたの全然築いてなかった〜(´;ω;`)ウゥゥ
9   おたっけ   2008/12/14 20:03   
>ASHサン
(*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん
なんかね、、鬼魂ネタだけなのも苦しくなってきてね^^;
かといってここにリアのことはあんまし書きたくないし・・(;´▽`A``
でも、それでもしばらくは鬼にドップリ浸かろうかと思ってます(●´ω`●)ノ
ま、バグは当然覚悟してますけどしっかり見極めようかなって思います^^
10   ASH   2008/12/14 15:20   
コンピオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
橋、峰は峡谷に比べて・・・
ま〜実際、峰の方が経験値高いから仕方ないのか、バグなのかってところですね^^;
先日のメンテ以降、全体的にドロ率落ちてますね><
サブで狩ってても空とかザラです(´;ω;`)ウゥゥ
次回メンテは、きっとみなさんの期待通り
延長×2 + 臨時 + バグ大量投下 !
これで決まりだと思いますb
年末年始に掛けて、大掛かりにやって対応はどうするつもりなんだかw
ミク行っちゃうのかぁ・・・
ここで絡めないのは淋しいね〜・゜・(PД`q。)・゜・
11   おたっけ   2008/12/14 13:02   
>CASTERサン
ホント、カナリの高確率でなんらかのキョウレツなバグが待ち構えていそうですね・・・(;´Д`A ```
っと、みんなにそう思われてる鬼魂運営チームには是非奮起していただきたいもんですな・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
12   おたっけ   2008/12/14 12:59   
>はるはるりんサン
・・・・・・
せっかくコメント頂いたのに、、、残念です><
結局どなたか分からずじまいでしたil||li _| ̄|○ il||li
でも、いつも見ていただいて嬉しかったです(●´ω`●)ノ
★ぁりがdヾ(。・ω・。)ノぁりがd★
13   おたっけ   2008/12/14 12:56   
>吉良大和サン
雪チャン一家、ほんとに極悪ですょ・・。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
氷花は揃ったんだけど卵取る邪魔ばっかりで正直ウザイっす・・・;;
ホント転生はちとビックリですが、恐らくバグオンパレードって予想ですな(;´Д`A ```
とにかく蓋を開けてみないことにはね^^;
14   おたっけ   2008/12/14 12:51   
>FAMBLEサン
せっかく友録までしてもらってすみません><;
ひっそり自己満ブログでいいかな・・なんて思いまして(;´▽`A``
@2日もあればなんとか揃いそうですがアイテム集めるだけでLv上がっちゃいそうです^^;
15   CASTER   2008/12/14 12:05   
転生用のボスがバグで倒せない、とか十分ありえますしね〜・・・
16   はるはるりん   2008/12/14 08:32   
mixiの方に言っちゃうんですね
寂しいです(T-T)
17   吉良大和   2008/12/14 03:29   
橋に潜む雪ちゃん一家が渓谷より極悪なのは気のせいです・・・(゜_゜i)タラー・・・
いや・・・気のせいと言って下さい!( ノД`)シクシク…
転生ですか・・・絶対来年に持ち越すと思って余裕ぶっこいてたら。。。Σ(|||▽||| )
まさか本当に年内にやるとは思いませんでした。
イベ内に転生レベルまで上げるモチベが無いのは内緒です [壁]_・。)チラッ
18   FAMBLE   2008/12/13 23:58   
いまは全体的にドロ率が低いようです><
バグなのか今度のボーナスイベのためなのかは分かりませんがw
mixiのIDは持ってないので、そっちの記事が見れないのが残念ですねぇ(;^ω^)
投稿 0/800Byte