コメント(7)
1   アカナナ   2008/12/16 18:06   
エェッo┤*´Д`*├o
折角覚えたので使わせてぇ(人'д`o)
゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
2   こころ   2008/12/16 08:51   
゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪ 今度ひっかけてくださ(ぇ
いやむしろ、うちとのときは使用禁止で( ´艸`)ムププ
3   アカナナ   2008/12/15 18:00   
たらサン>
コメ(人'▽`)ありがとう☆
好きって・・・(〃▽〃)ポッ 
キアイでMAXにしましたよー(・∀・)
けど使うタイミングがまだまだで・・・動けない間にボコボコに・・・_| ̄|○
逆に守って下さい♪(*´д`*)ハァハァ・・ (ぇ
4   xたらこx   2008/12/15 04:24   
こんばんわです(*^-^*)
レベの低いうちのキャラは、そのネット好きです♡❤ღ(✿◕‿◕)(〃^∇^)
門戦で、いつも守ってもらってますー(*´∀`*)
頑張ってMAXにしちゃって、女の子引っかけ・・・(取消)守ってあげて下さい(・∀・`。)ネー
5   アカナナ   2008/12/14 16:06   
鎮サン>
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
ほんまは104で初期を考えてたんやけどねー(;´・ω・)
狩りも考えたら90を削るしヵ・・・

ムネさん>
そぅ!本来のねらいはソコに! (*゚∀゚)=3ハァハァ (オイ
6   かちゅわ   2008/12/14 10:03   
そのネットで女性でも引っ掛けるのかな (*´д`*)ワクワク
師匠ったらエッチやのぉ〜〜〜><
by マサムネ
7   鎮守   2008/12/14 02:57   
よぅやく念願のネットヲメ!
さぁ@はMAXにして門戦に参加するダヶだ! b (簡単に言うてみる

投稿 0/800Byte