コメント(10)
1   コレ  2008/12/15 00:06   
>kzさん
まじっすか。内緒よろってことですね分かりました

>シモさん
おお、乙っす^^修正されるといいんですけどね;;
知り合いいないんですか、意外w
デスマとブログやってると自然と増えますよw
2   シモ  2008/12/14 23:48   
5回目の不具合報告すませてきました。やるだけのことはやった!よくがんばったよ自分!
ダイヤモンドさん協力感謝です。他連合の知り合いがまったくいない寂しい子でしたので(血涙
これでもまだ不具合じゃないと言うのなら・・・・・・・ばたんきゅ〜でし;
3   Kz  2008/12/14 18:26   
当たらなくはないです。
方法は内緒(・∀・)
4   コレ  2008/12/14 15:02   
>ベックさん
K4ならできそうな気がしますがいかがでしょうか

>シモさん
それだ!!!!
今日はそれでいってみます

>ういさん
やっぱポジティブに思い込むことって大事ですよね。
DAを斬りにいけと・・・・俺がボコボコになっちゃうから却下です

>がたいさん
バリバリ不具合ですねえw
どうにもなりません^^;
5   がたい  2008/12/14 13:23   
あれもうセコイっていうか
明らかに不具合のレベルですよね^^;;;
6   ういうい  2008/12/14 11:15   
うわ、うちも入っちゃってる、うちは除外で、、、
7   ういうい  2008/12/14 11:15   
もしくは
↓の人達がモニュメントだと思って殴りに行く!
8   ういうい  2008/12/14 11:13   
モニュメントなんて存在しないと思い込む
9   シモ  2008/12/14 09:03   
モニュメントが画面に入ったらモニターを殴る
10   VECK7531  2008/12/14 06:35   
もうモニュメントをゲーム上で木っ端微塵にするしか方法がな(ry
投稿 0/800Byte