コメント(11)
1   コレ  2008/12/16 03:49   
>もとすさん
油断禁物ですよ!
そうかその手が!DAに入って防具買ってすぐだっt(ry

>びでさん
謝ってくださいw
2   ういあ  2008/12/15 21:51   
おれはおれはー?
3   muntosu  2008/12/15 21:24   
話振られてたことにびっくり∠( ゚д゚)/ 「え」
謝罪!謝罪?謝罪・・・・




コレさんがDAに入れば問題解かいk(ry
4   コレ  2008/12/15 20:23   
>kzさん
おつでーす

>とくさん
おつんこじゃーす

>シモさん
いましたよ!
ストッキング全品半額がいいなぁ
5   シモ  2008/12/15 10:12   
GTGいたっけ(ぉ
ごめんなさいごめんなさい
特別にブラウンストッキングのみ25%代行可能にします
6   YOKUTOKU  2008/12/15 10:12   
おつっしたー
7   Kz  2008/12/15 08:52   
お疲れ様でした。
8   コレ  2008/12/15 03:09   
>迷子の姫さん
税収こねえええええええええという気持ちと、わーい安く買えるうううううううう^−^という二つの気持ちがあるわけですw

>ういさん
DAは低税率ですねえ。意味はあると思いますよ。10防具来ますから、-3%ぐらいにしたら結構入るはず。

>いい頃合にモニュがGTGになって助かりました ありがとぉ!
^^♯


>ベックさん
頑張りましたねw

>10.ご容赦くだしますよう、
これは容赦できません。お腹はくだします
9   VECK7531  2008/12/15 02:33   
1.このたびはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
2.お手数を煩わしたこと、お詫び申し上げます。
3.申し訳ありませんでした。
4.失礼致しました。
5.コレ様にはご面倒おかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
6.大変ご迷惑をお掛けいたしました。
7.肝に銘じます。
8.自責の念にかられております。
9.猛省しております。
10.ご容赦くだしますよう、お願い申し上げます。
11.弁解の余地もございません。
12.釈明するつもりもございません。
13.まさにおっしゃるとおりでございます。
14.お恥ずかしいかぎりです。
15.非礼このうえないことと、謹んでお詫び申し上げます。
16.誤解がございまして
17.そこまでは考えが至りませんでした。
18.気が回りませんでした。
19.私の不徳の致すところです。

ふぅ・・・寝ます!w
10   ういうい  2008/12/15 01:08   
うちは低税率ばかりだし
防具に重税のいみないですよ〜(笑)
いい頃合にモニュがGTGになって助かりました
ありがとぉ!
お礼に20%引きで代行しますよ^^
11   迷子の姫  2008/12/15 00:18   
自分たちも安く買いたいなら-5%は正しい選択ですよ
と、通りすがりに言ってみるw
投稿 0/800Byte