コメント(11)
1   詩音♪  2008/12/16 22:17   
試してみたけど、一般はコメントとか書けないみたいですね〜
まぁ当たり前か。。。

>仙台さん
マジです;;

>萌さん
彼女に教えちゃえYO!(殴w
公開に制限かけるか、消すかしないとねぇ^^;

>ナタデさん
今までのも見れるでしょ?w

>FAMBLEさん
まぁ騒いではみたものの特に記事削除しようとかは私も思ってないしw
まったりと(´ー`)
2   FAMBLE  2008/12/16 00:32   
特に気にせず、ゆっくりのんびりまったりと〜♪♪♪
3   ナタデココ  2008/12/16 00:22   
やってない俺にゎ関係なーぃ!笑
4   萌LOVE  2008/12/15 23:38   
一般になたんだっけ?

あ・・・ ヤヴァイ・・・

これ見られたら俺はこの世の終わりww
5   仙台貨物  2008/12/15 21:15   
えっマジかよ
最悪やんorz
6   詩音♪  2008/12/15 20:49   
>ミンメイさん
なんか・・・めんどくなったんよww
7   詩音♪  2008/12/15 20:48   
>huyukinguさん
お知らせに載ってるよ´`
検索とかにはひっかからないよね、さすがにw

>GONNさん
なんじゃこりゃぁっってなるよねw不具合かと思った〜
あ、ミィアの横じゃない、右上のマイブロボタン押すのねbw

>kowamiさん
めんどいめんどいw
8   ミンメイ  2008/12/15 20:43   
じじぃには何がどうなったか
分からないから今まで通りにマイペースww
9   kowami  2008/12/15 20:23   
めんどくさくなったねw
10   GONN  2008/12/15 20:03   
あーそうだったねぇ、、、、トップペジが一覧になってて、
○ルぞコルァ  て一瞬なった@w@b
マイブロ押したらいつもの画面なってたからおkb
11   huyukingu  2008/12/15 19:48   
え?嘘! 
公開されるの・・・・・・?
やばいぞ、これは、・・・
投稿 0/800Byte