コメント(5)
1   菊リンちゃん   2008/12/22 19:25   
響さん 菊リンです リスさんの事本当に突然でしたね・・・まさかこんな事になるなんてTT こんな事なら旅になんて出ないで門に顔出してればよかった・・・入院の時も後から聞いたし・・・告知の時も・・・亡くなった時は旦那から電話で最初何を言ってるかわからなっかったよ・・・誰かのいたずらかとも思いたかった。でも夜INしたらリスさんいるじゃんなんて門に顔出したら旦那が電話で話した内容を繰り返してた・・・英雄を引退する人はしょうがないけどあんなに楽しんでたリスさんがIN出気なくなるなんて・・・淋しいねTT でも響さん最後にリスさん楽しんでたみたいだし今はみんなの思い出を持って天国で楽しくしてると思いますよ〜w それにリスさんが作った新登竜門は残ってるし落ち着いたら俺も顔出すようにするからね^^
2   kyomiya   2008/12/17 22:54   
もっとお話して
もっと笑って
もっともっと・・・といろいろ考えながら数日が経ちました
一緒に過ごせる時間の大切さって気づくのが遅れがちですね^^;
こういう経験をすると
その一瞬を大切にって気持ちになりますね
たかがゲームと思う人も多いですが
響は本当にいい人と出会い
いいお友達になれたと思っています^^
3   まるまんぼ   2008/12/17 17:21   
響ちゃん マルです リスの事はホント突然で残念です 僕は何もできなかったけど
9月に前の門が解散して 途方にくれているときに 拾ってもらいました 
いつも やさしくて楽しい方でしたね 会話をすれば 1時間はゆうにおしゃべりしてくれて
なんだかんだと 取り留めのない話をしちゃったり ??キのことで悩んでいたりと
励ましたり メールがきてがんばれってくらいしか返事返せない自分がいたり 旦那様がINして
お話してくれたり いろんな事がありました 訃報を聞いたときの動揺は今でもハッキリと覚えています いつまでも、忘れずにいようと思います。
4   baccos   2008/12/17 08:31   
接点は、カズさんと一緒で、南北の時だけかな?
このような別れも、英雄では2度ほど体験した事あります。
英雄も長くやっていると、いろんな別れがありますね・・・
響ちゃと一緒に、英雄の中でいっぱい楽しい思い出作れたようですし、
ここにブログの記事として残してあげるのも、故人に対する良い手向けになるでしょう。
英雄ブログでこんなコメント書くのも2度目かな・・・
萎えるほどあそんで引退していく人達は幸せなほうですね。
きっと響ちゃと遊んだ短い期間はゲームの中とはいえ、人と人との出会いであったわけですから、
きっとキラキラと輝いてる時間だった事でしょう。
一緒にあそんだ時間が短くても、どれだけ一緒に楽しい時間を過せたかが大事です。
きっと響ちゃと楽しくあそんだ思い出思いだして笑いながら、天国で過せると思います。
響ちゃにとっても、airisさんと一緒に過した時間はきっと大事な宝物になるでしょう。
5   kazoo   2008/12/16 17:45   
airisさんとの思い出は、最後の南北戦です。
俺が七日月の支部門を作って、友達の友達だったairisさんが入門希望。
そのあとairisさんを副に任命すると、時間の都合で自分は南北戦出れないのにいっぱいいっぱい勧誘してくれて・・・
ホントに優しい方でした
後にも先にも、airisさんとの交流はこれだけです。
もっといっぱい話すれば良かったな・・・
もっといっぱい一緒に笑えば良かったな・・・
投稿 0/800Byte