コメント(5)
1   詩音♪  2009/01/02 15:19   
>ミンメイさん
へぇww楽しそうですねぇ〜(*´▽`*)
私は28から2泊3日でスキー行ってきました♪
中2のスキー教室ぶりでまだ2回目なのにいきなりリフトに乗り・・・
怖かった・・・((('д';)))

>kowamiさん
うおぉ、ミィアがかわいい!!w(ヘンタイ
ミンメイさんはまだまだ現役なのかねぇ・・・(殴w

>huyukinguさん
そうそう、周りの家で、すごいとこはイルミネーション綺麗だよねw
しかし自分は全然しない・・・w

>FAMBLEさん
仕事かぁ・・・おつかれ^^;
でも新たな出会いが(殴w
てか年明けまであんの!?;;
2   FAMBLE  2008/12/17 20:08   
クリスマスはフツーに仕事…OTZ
いっそのこと年明けまでサボってやろうかしらん♪w
3   huyukingu  2008/12/17 19:34   
いいなぁ〜ウィンターイルミネーション・・・
僕は、その辺の家の飾りで、ガマンガマン
4   kowami  2008/12/17 17:49   
どんな風にしろ思い出に残るといいね^^
んで、ミンメイさんはもちろん女性同伴かな?wジィィ──(。¬д¬。)──ッ
5   ミンメイ  2008/12/17 07:51   
オイラは24日は三重県のなばなの里に行ってまいります
ウインターイルミネーションで120万球の光が
幻想の世界に連れてってくれます
これは絶対に行かないと損ですよ!!
毎回言ってますが・・・
決して宣伝ではありませんww
投稿 0/800Byte