コメント(33)
1   谷野秀明  2008/12/25 01:02   
あれ?実装予定にあった武器解体アイテムが無い件。
2   DAMEにんげん  2008/12/24 23:37   
updateお疲れ様でした。スロットアイテム早速二つご購入させていただきましたぞ。
3   ガスマスク  2008/12/24 21:35   
ガスマスク実装キタ〜〜〜〜〜〜〜
思わず課金で買ってしまいましたよw
4   蒼い夜空  2008/12/24 20:16   
新試射場最高です!自分の銃が相手にどのように当たってるのか良く分かります。
あと新MAPもまさに「練習用」としては最適だと思います。
5   ぽんぽろん  2008/12/24 16:34   
こんなにスナとのバランスのいいFPSは初めてです、
アップデート終了が待ち遠しいです。
すごく期待しているので、ゲームシステムを向上させつつ
頑張ってください。
6   kenkenZ  2008/12/23 21:20   
ふむ・・・女性アバターとか選択できるようになれば男のIDも女性のIDも
増えるのでは?   たぶん・・ね
まぁ一般人のわたくすぃがあーだこーだ言っても・・・
とりあえずなんかギャグセンのあるアバ希望
7   Cross001  2008/12/23 09:21   
20回近く1ポイント抽選やってるけど未だに武器が一回と・・・・
戦場のクリスマスセットがもう7回>< 勘弁して・・・・
1度だけ当たった武器はオレの嫌いなSR・・・・・
ウワァアアアアアアアン(号泣
8   どどんまい  2008/12/22 20:16   
緋連雀ちゃん(*´Д`*)
9   名前悩む  2008/12/22 17:40   
キーボード2つ・・・
結構お値打ち物のPCですね
10   Tango6  2008/12/21 05:55   
レーションなんて物好きしか選ばんとは思いますがね
美味いカップラーメンの方がいいです
11   桐生善達  2008/12/20 20:53   
ミリメシ美味そうですね。
普通にビーフシチューを選択したいところですが、カレーも捨てがたいですね。
硝煙の臭い立ち込める戦場で食べるレーションの味は如何に。

と、言いながらヘッドセットしか応募してませんけどね!
ミリメシは、その内調達して食べてみますのです(〃´ω`)
12   山口六平太  2008/12/20 13:00   
大規模うpでタイトルがOPERATION7 RELOADに変わるらしいっすね
13   asurjg  2008/12/20 12:02   
大規模アップデートはもっと宣伝すべき
14   ガスマスク  2008/12/20 03:09   
リュックサック実装でさらに牛丼レーション追加ですか(違
武器スロット増加アイテム・・・・・Bizon一丁あればいいやw
15   ギルガメッシュ騎士  2008/12/19 18:51   
アップデート直後に繋いでトレ終了後突然接続が切断されてブロックユーザー指定になりました
ゲーム自体数えるほどしかやっていないのですが(前回のアップデート時は普通にプレイ出来ていました)全く以って意味がわかりません(´・ω・`)
16   崔紋  2008/12/19 18:34   
先生・・・武器を当てさしてください・・・
17   GHOSTEYE  2008/12/18 00:19   
自衛隊制服も次のUPデートで出るんですかね?
もう楽しみで楽しみで
18   戦闘工兵T  2008/12/17 20:41   
私は弾丸≪
俺はAK持ったサンタではないが…
実際のレーションの一例を出すが
米軍のレーションMREと言うものがある。
これも発熱剤を使いご飯を温めたりするものだ。

ただ…中身はこれより豊富で、
主食、クラッカー、コーヒー、ジュースの粉
歯磨きガム、市販のチョコバーとかなり豊富、
大抵は美味しいといえたものではない。
まぁ、こんな感じ。

このカレーとか牛丼とかは…
どちらかと言うと日本の戦闘糧食に似てるな…。
19   シェイプ  2008/12/17 18:19   
やっと武器スロット増加……
これでアレもコレも使いまわせるように……!
20   YUSUKE  2008/12/17 18:13   
サンタには経験&GOLDアップの効果あるのに普通のプレミアムアバターとかにはアップ効果ないのか・・・
21   KAGE666  2008/12/17 17:57   
GMさんの携帯電話はDoCoMo D904iですね。
22   私は弾丸  2008/12/17 17:46   
本当にそんなの戦場で食うの?? 素朴な疑問答えてAKを持ったサンタさん
23   前世はSASの人  2008/12/17 17:42   
服なんか飾りです、偉い人にはそれが(ry
ふんどしに1票
24   upp0002  2008/12/17 17:40   
サンタさんが人殺しをしてることに吹きました。ギャグですねw
袋の開け方がエロく見えた俺って…orz
25   Ca1endar  2008/12/17 17:33   
ふんどしに清き一票
26   GATX105  2008/12/17 17:29   
ふんどしならちょんまげアバも欲しいぜww
27   i電脳コイル  2008/12/17 17:06   
女性アバはガチで欲しいぜ、ふんどしも欲しいけw
28   グレ厨きもっ  2008/12/17 16:56   
緋連雀さん、あんた女性だろ・・・
29   SacredFOX  2008/12/17 16:54   
大幅UPデート楽しみです^^
追い込み作業がんばってください
30   じゅかい0  2008/12/17 16:49   
指吸ってもいいですか。運営がんばってくだしあ。 (×)ふんどし (○)女装アバター
31   アバッサ  2008/12/17 16:27   
3ゲトー!
カレーが美味しそう!
32   山口六平太  2008/12/17 16:22   
武器スロット増加アイテム・・・あぁ、早く出してくれぃww
33   asurjg  2008/12/17 16:19   
指綺麗ですね
投稿 0/800Byte