コメント(10)
1   セフィロート   2009/01/01 01:19   
あけましておめでとう〜〜
(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

今年もよろしくね〜♪

ねむい@@
2   まさおみ   2008/12/30 23:52   
あぃ。寄生虫(帰省中)です。
Vistaだからなんかプロテクトとかかかってて
書き込み遅れました。
掃除手伝いとかも。。。
3   セフィロート   2008/12/30 18:00   
お正月休みは、実家に帰ってるのかな?^^
引退しちゃったので、ヒマなのかもね・^^;

4   セフィロート   2008/12/29 00:28   
24時間って・・・└(T_T;)┘
露店か何か作っているのかな?・・・^^;
私のPCなら、数日もたないかも"/(*▽*)
5   まさおみ   2008/12/25 00:20   
>ハードディスクが壊れるってことは、長時間つけてるから?
ほぼ24時間つけっぱなし〜
6   セフィロート   2008/12/24 23:27   
PCがいったんじゃなくて安心したー
でも、データは惜しかったね;
顔文字ももったいないけど、メールは困るよね〜
ハードディスクが壊れるってことは、長時間つけてるから?
^^;
7   まさおみ   2008/12/23 23:25   
PCというかハードディスクなのでデータが全部逝きました。ハードディスクは1万位でいいやつに買い換えたんだけどデータがおしいことした。
8   セフィロート   2008/12/22 23:04   
えええーーー! !Σ( ̄ロ ̄lll)
それってどういうこと?
PCが壊れたってこと?
ゲームできるの?っていうかPC動かないよね?@@
その後の情報よろしく☆ ̄(>。☆)
9   まさおみ   2008/12/22 00:13   
ハードディスクが逝った。
データバックアップ中で2機逝ったのでえらいことになった。
顔文字とかメールとか全部・・・
10   セフィロート   2008/12/20 17:10   
よく10分も耐えたね・・・
私なら、1分で限界だわ…
以前、ケンカになったことあるけど、勝った!
ああいうヤツラは、相手を見て、強気にでるからがんばらないとね・・・
でも、最初からドアを開けないほうが一番安全だよね^^;
教訓:白い手を見せられてもドアを開けるな!
・・かな?^^;

投稿 0/800Byte