コメント(6)
1   kyomiya   2008/12/23 15:20   
ドラキュラと狼男はなかったのね(yy
ふんが〜ふんが〜フランケン〜♪
ざますざますのドラキュラ〜♪
うぉぉぉでがんすの狼男♪
おれたちゃ怪物三人組みよ〜♪
2   baccos   2008/12/23 12:02   
ハロウィンでは「かぼちゃ」と「ガイコツ」と「魔女」と「フランケン」だったかな♪去年の南北正邪戦で参加者に戦限定で支給されたの被ったよ^^愛獣冠みたく無期限の欲しいなぁ〜
3   kyomiya   2008/12/22 21:19   
wwwwww
響が欲しいものみんなもってるのね〜〜〜><ww
響も自力でなんとかゲッチュしてみせる〜〜〜><ノ
やっぱり雪のないクリスマスは物足りないのかな^^;
4   菊リンちゃん   2008/12/22 19:31   
( -_-)フッ 北方女物か・・・内緒だが1セット持ってるぜ^^しかも黒神アクセもね^^いいだろう〜欲しいだろ〜〜・・・でも売らな〜〜〜いw それに冒頭に書いてあったが俺の所は雪どころか20℃以上あって明後日がクリスマスだなんて・・・思えね〜〜〜〜〜〜TT
5   kyomiya   2008/12/22 12:36   
へぇぇぇ@@
6   kazoo   2008/12/22 12:22   
フランケンって、ハロウィンの時にでた課金アイテムだったっけ?@@
投稿 0/800Byte