コメント(5)
1   kyomiya   2008/12/26 11:49   
お雑煮のお餅は焼いたお餅でですか?
煮込んだお餅ですか?
はたまた揚げたお餅かな@w@??
響は焼いたお餅が大好きです(*ノノ
2   baccos   2008/12/26 07:44   
もわ〜ん(((餅〜ヽ( ̄▽ ̄)/餅)))もわ〜ん
クリスマスケーキの次はお雑煮ね♪
それにしても御爺さん震えすぎ 笑
3   kyomiya   2008/12/25 20:07   
ミンメイさま>>
響は冬はコタツにみかんな人なので
ウインタースポーツとは無縁の生活を送っておりますww
無くては困ると言いますのは。。。
生態系を考えると〜春〜雪が解けて大地を潤す雪は必要でそ^^w

Kazoo>>
みんなの笑顔の為よ〜がんばp@w@q
4   kazoo   2008/12/25 17:24   
24も25も残業ですが==;;;
5   ミンメイ   2008/12/25 12:46   
雪はほとんど降らないかなぁ・・・
雪は降らなくてもいいんじゃないの?
スノボーとかやっているとか?
雪はチラチラ降って綺麗な程度がいいですね
投稿 0/800Byte