コメント(14)
1   鎮守  2008/12/30 06:53   
円サンが闘士のPv講座を作れば、
万事解決! (`・ω・´)b
2   アカナナ  2008/12/30 02:54   
闘志のPv講座も・・・って言おうとしたのに(ノд−。)シュン
3   鎮守  2008/12/29 20:19   
冬休み中にでも よろしく!
4   やま  2008/12/29 19:44   
ぉぅ、久しぶり!
うん、なかなか時間取れないねぇ〜、勉強とか部活とか忙しいよ、まったく;;
今日せっかく午前中インしたのにすぐにメンテというねww
たしかに一次だしな、頑張ってみるか
追尾とか実際にやるのけっこう難しいんだよね^^

喜んでpvしようb
長いことやってないから腕鈍ってるだろうなw
5   鎮守  2008/12/29 18:26   
>かのんサン
今度は刺客でお相手致します (`・ω・´)b (ぇ
6   xたらこx  2008/12/29 18:20   
ォオー!!(゚д゚屮)屮
さすが、鎮さん❤ ありがとーございます。
頭でわかっていても、なかなか手が付いていけません。。。
頑張って、いつか倒しに参ります〜ヽ(●´w`○)ノ
7   鎮守  2008/12/29 18:17   
>暴さん
お久しブリっす!
最近見かけないが学業で忙しいノヵナ
>正扇だから上下を活かすかな^^;
だが、これは二次の話なので一次だと正邪関係なく活かせるPSだょ
今度俺のサブと堀でPvしようぜ〜w (lv差あるヵらハンデつけてネ b

8   やま  2008/12/29 16:40   
俺の場合は…
正扇だから上下を活かすかな^^;
まぁ基本逃げというねorz
9   鎮守  2008/12/29 14:06   
>放流さん
今後のコンボもよろしくデス b
10   鎮守  2008/12/29 14:05   
>キャスさん
俺の場合MPが無くなったら、
杖に持ち替えて殴りかかります (`・ω・´)
11   鎮守  2008/12/29 14:03   
>波座間さん
道士はPv最強ヵも知れない と
最近思ってます b
12   huyukingu  2008/12/29 13:59   
放流ですっw
σ( ̄∇ ̄;)はメインが導師なので、早速これを使わさせてもらいます!!
13   CASTER  2008/12/29 13:38   
悪い道士の例:PVは肉弾戦です!
俺の場合:殴ってでも勝てばいいんだよ!!
14   HAZAMAX  2008/12/29 13:37   
僕も導師がいるので正直待ってました!って感じです^^
追尾に関しては投げが一番と勝手に思ってましたが、
こうしてみると導師さんすごいですね!
追尾できるタゲがとれてる瞬間に武功を放つのがやっぱり難しそうです^^
投稿 0/800Byte